※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

左側に赤ちゃんの出っ張りがあり、心配です。羊水不足ではないか不安です。

左側横向きから仰向けになると赤ちゃん?の出っ張り?みたいなのか左側に寄ってしまうものなのでしょうか?左側に赤ちゃんの出っ張りがある感じがあります。。羊水が足りてないとかではないですよね?ちょっと怖くて。。

コメント

ぴー

赤ちゃんはお産の準備に入るまでは、左右どっちかにいるみたいですよ😇

• はな

はな

そうなんですね!張ってないかんじで、横向きから仰向けでボコッとしてたのてびっくりしました。でも大丈夫そうで安心しました😭ありがとうございます

• 8月30日
みー。

私も妊娠中かたよってましたよ😂😂
赤ちゃんもお腹の中で動くし
横向きで丸まってると思うのでお尻側じゃないですかね?
それが可愛くてよくなでなでしてました♡

• はな

はな

やはりかたよるんですね!お腹大きくなってから横向きから仰向けになったらすごいボコッと出てるのでびっくりしちゃって😭でも大丈夫そうなら安心しましたwありがとうございました😊

• 8月30日
はなまろ

私は左側下で横になりますが、赤ちゃんはずっと左下に頭・右上に足です!🤣
なので、しゃっくりは左下で感じて、蹴りで右上のあばら付近を攻撃されています!!
助産師さんに聞いたら、問題ないみたいですよ〜(^O^)

• はな

はな

やはり寄ってしまうのですね🙀横向きだと左側脇腹ウニウニ蹴られますww助産師さん情報だとたしかな情報ですね!ありがとうございます😊安心しました!

• 8月30日