※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiyu✩
妊娠・出産

出産がスムーズな方が羨ましいと感じています。妊娠糖尿病でストレスがたまり、食事にも気を遣いつつ頑張っています。

おおきなトラブル無く出産された方が羨ましい😭
そんな方いないんだろうけど、今まさに自分が1番可哀想状態でめんどくさいことになってます😭

妊娠糖尿病やだよー😭
外出先で仕方なくビビンパ食べたらすごい数値😭
ストレスすごいー😭
もうすぐ30歳の誕生日。だけどケーキも食べられない。
もちろん仕方ない。仕方ないけどたまーに疲れちゃう!
でもインスリン打ってないだけまだいいのよね…
夜は頑張るぞ😭
すごいやだー!

コメント

RY ♛ Mama

まったくトラブル無かったです🙌🏾
甘いの食べれないの結構
ストレスですよね😭😭

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    羨ましいですー!👏😭❤
    妊娠中のトラブルって、自分だけじゃなくて赤ちゃんに何かあったらっていう心配も付いてくるのでほんっっっっとストレスやばいです😭🤦‍♀️
    甘いの好きだし、炭水化物好きなので、血糖値恐怖です…
    もう少しなので弱音吐いちゃだめですね!
    くだらない投稿にお返事頂きましてほんとにありがとうございました😫💖

    • 8月30日
deleted user

糖尿病は管理が大変だそうで
お辛いですね…(´・ω・`)
でももう少しで
赤ちゃんに会えると思って
がんばりましょう!!!

っていいつつ
わたしもバセドウ病で
内服しながらの妊娠で
2週毎の血液検査だったりで
なんでわたしばっかり!!
なんの問題もない人がずるい!
とふてくされること多々ありです…
きっとみなさん何かしら
大変な思いをしながら
生活してるんでしょうが
どうしても悲しくなるときも
いっぱいありますね( ;∀;)

たまにはガス抜きして
のこりのマタニティライフ
たのしみましょうね!✨✨

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    わたしは妊娠糖尿病で弱音吐いてましたが、ぴよさんはまた違うところで頑張られているんですね😫🍀
    わたしだけー!ってなってた自分、恥ずかしいです😭
    2週間おきの血液検査、本当にお疲れ様です。
    みんな頑張ってるって思いながら、でもたまに心折れますよね😭😭🤷‍♀️
    ガス抜き、ほんとですね!☺️🌸
    今日のビビンパだって、ガス抜きって思えばまだ…ドンマイって思えるようになるかな🍀
    落ちたり上がったりしながら頑張りましょうね!😫💕
    今妊娠されているのでしょうか?☺️
    お体ご自愛くださいね☺️💕

    • 8月30日
  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    すみません補足で…💦
    ちゃんとお名前の隣に妊娠37週と書いてましたね💦
    よく見もしないですみません!
    正産期ですね❤
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初は毎日毎日泣いて
    なんでわたしばっかり!と
    悲観してましたが
    母親学級とかでも
    他のハイリスク妊婦の方と
    お話したりしてたら
    みんな頑張ってる!と
    思えるようになりました😧!
    ただ、やはりバセドウは
    出産後が悪化するリスクが
    高いとのことで、
    産んでからもがんばらないと!と
    いまから奮い立たせてます( ;∀;)

    糖尿病はほんとに
    我慢、我慢の連続で
    管理大変ですよね…⚡
    あんまり無理なさらずに!
    我慢のしすぎも
    きっと身体にも赤ちゃんにも
    よくないですからね…⚡
    あともう少しです!

    わたしも37週なので
    もう少しでベビーに
    あえるとおもいながら
    がんばります😂💓💓

    • 8月30日
  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    うんうん😭
    そうですよね…
    受け止めるまでには時間も必要ですし、お辛かったと思います。
    それでも他の皆さんとお話することで少しでも前向きになれたのなら良かったです!!!😫🍀
    出産後少しでも体調良いといいです☺️🌸
    わたしも内容は違いますが、産んでから少しでも良い方向に行くように、今ほんとに頑張らないとですね🙆💖
    早く産んじゃいたいー!って思いますが、マタニティライフを少しでも楽しまないと損だし…🙋💕
    赤ちゃんのためにもわたしたちが前向かなきゃですよね!!
    皆さんのおかげで、うじうじするの馬鹿臭くなりました😭❤
    ありがとうございました❤!

    • 8月30日
ずっとお腹すいてる

ほんと仕方ないとわかりながらも嫌になりますよね😂
わたしは里帰りで来週久しぶりに地元に帰るのですが、行きたいお店がほとんど麺料理で😱くそーーーって思ってます(笑)
産後も血糖値戻ったとしても母乳のために少しは制限されるのかなと思うと、、(笑)
旦那が、何も悪いことしてないのにねと言ってくれることだけが救いです(笑)
あと少しのようで長いですがお互い頑張りましょう😭

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    分かります分かります😭❤
    ラーメン大好きなので、こんなにラーメン食べれなくなるとは思いもしませんでした😫😂
    何も悪いことしてないのにって、ほんとに共感ですー😭😭
    なんなら、喫煙飲酒ももともとしてないし、運動好きだし、ご飯だって気にかけてきた方なので、なぜわたし?と心が黒ーくなってました😭🤦‍♀️
    里帰り出産されるとのこと、ご家族に甘えながら少しでもゆったりしてきてください!☺️💕
    頑張りましょうね😭❤!

    • 8月30日
  • ずっとお腹すいてる

    ずっとお腹すいてる

    あーほんとに一緒です!!ラーメンだいっすきで(笑)
    ほんとにわたしもそう思ってました😭😭診断がおりたあと、え?わりと生活気をつけて過ごしてきたのに、、体重も増えてないのに、食べ順もしてたのに!?って😱
    でも胎盤ちゃんが張り切っちゃうってだけですもんね😂今やるべきことをできているわたしたちは偉い!😊自分をほめましょ〜💕
    友達に会って血糖値が下がるのを狙ってます(笑)温かいお言葉ありがとうございます😭💕💕

    • 8月30日
  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    自分を褒めましょうって、ほんとですよね!!!❤
    妊娠糖尿病って、こーんなに頑張っても誰からも褒めてもらえないし、なんなら少しでも数値上がればお医者さんからアラアラみたいに言われるし、もっと褒められてもいいですよね!😫✨
    私たちは頑張ってます😭❤
    うんうん!
    お友達とストレス発散して、ついでに血糖値下げちゃいましょう❤!
    楽しい里帰り出産になりますように☺️💖

    • 8月30日
4児ママ

4人目の時妊娠糖尿病でした。
毎日4回の血糖値測定してました。(´;ω;`)
今また妊婦で糖尿病検査しなきゃです( ̄∀ ̄)
またひっかかりそうで、、
不安です!😭

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    4人目の時、ということは、今5人目のママさんなのですね!👏❤
    すごいです💖!
    わたしはなかなか授からず、やっと自然に授かれたのでこの勢いであと1人2人続けて妊娠するぞー!なんて初期の方は思ってました😂👌
    でも、いざ妊娠してみたらつわりで血は吐くわ(今は元気です!)、妊娠糖尿病でものすごいストレスだわでもう産める気しません😂👌
    妊娠糖尿病の大変さを知っているからこそ、今回はなんとか免れたいですね!😫💕
    わたしもお祈りしておきます☺️🍀
    妊娠糖尿病なんてこの世から無くなれー!(っ'-')╮=͟͟͞͞🏀ベンッ

    • 8月30日
たもりん

妊娠糖尿病大変ですよね💦外食は食べたいものじゃなくて数値が上がりにくいもの、冬出産だったのでクリスマスケーキもお正月のごちそうもお預けでした😥
インスリン打ってでも数値爆上げだったけど、出産後は正常になりました⭐出産後にストレスなくご飯食べられますよ!かわいい赤ちゃんにももうすぐ会えます!無理せず頑張ってください!

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    ほんとに…
    食べたいものが食べられないってこんなに辛いものかと思い知らされています😭🙏
    つわりで気持ち悪くて食べられないのとまた違って、食べたいのに食べられないっていうところがまたキツいですよね!🤦‍♀️🍀
    インスリンも打たれていたのですね😭
    大変な思いをされましたね💦
    それでも、ご出産後は元に戻られたとのことで本当によかったです!❤
    わたしも早く…😢💕ww
    今回はビビンパですごいことになりましたが、また明日から頑張ります😭
    赤ちゃんのため、ですものね!😭
    励ましの言葉嬉しかったです☺️💕
    ありがとうございました!!!

    • 8月30日
ぴい🐤

私も妊娠糖尿病でした(;_;)
何食べても数値が高く(高くて130-150くらい)毎食後測定するのがストレスでした( ˘ •ω• ˘ )💧
食事療法でインスリンは打ってません💉医者に、このままだと打たなきゃだなぁ〜と言われましたが、インスリンはやだ〜と拒否しました(笑)とにかく下げようと歩いたり野菜を先に食べたりしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    ここにもお仲間が😭❤
    数字で出るの嫌ですよねー!
    どんどん自信無くなっちゃいます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    わたしも今のところインスリン無しでいってるんですが、毎回検診の度に次はインスリン打てと言われるんじゃないかなーってヒヤヒヤしてます😫🍀
    うんうん!
    わたしも野菜最初、ヨーグルト食べたり、大豆製品摂ったり、ご飯は最後に食べたりって一応工夫してるんですが、たまーに疲れちゃって🤷‍♀️🌸
    ご飯食べたいー!チョコ食べたいー!ってなっちゃいます😭😂❤
    もう少しなので気合い入れ直して頑張らないと!!
    かおりんさんの赤ちゃん可愛いです!❤
    わたしも早く会いたいです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💓

    • 8月31日