※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

ベビー服のnextの購入経験ありますか?サイズ感や質について教えてください。秋冬服を探していて、通販サイトのおすすめも知りたいです。

ベビー服、nextで買ったことある方いますか❓製縫とか質がいいかどうかと、サイズ感はどうですか🤔西松屋とかで買うより大きく感じるとかありますかね💦
いま、4ヶ月になったばかりで、体重6.3キロです!秋冬の服を買いたいです👕他に安い通販のサイトおすすめあったら教えてください😆

コメント

きなこ

NEXT利用したことあります!
全然何も問題なく着用してます!
サイズ感も特にはきにならなかったです!
また秋、冬の服を買おうと思ってる
ところです😆

• 夜食のホヤ(略して肉子)

今日初めてサイトを知って見ていたところです❗️秋冬の時のサイズ感予想難しくて💦
    夏は多少大きくても良かったですが、秋冬も少しくらい大きくてもおかしくないですかね❓

• 8月30日
  • きなこ

きなこ

0-3ヶ月とかってサイズが
    書かれてます!
    これに合わせて選んだらいいと思います!
    外国のものなので大きくないかな?
    と心配はありましたが
    意外と大丈夫でした!

多分多少大きくても大丈夫かな?
    と思いますが、、、

• 8月30日

小さくてパツパツよりはいいですよね❗️はじめての冬なので、どのくらい厚手のを買ったらいいのかも手探りで😥
    ありがとうございます😊

• 8月30日
パト

next好きでよく買います😄
ロンパースやTシャツなどはペラペラ生地ではなくしっかりした生地な物が多いです。
冬服はトレーナーかなって勝手に思ってて、ロンTみたいな感じだった事はあります!笑
セーターは重さがあったのもあり可愛いけど着せないままサイズアウトしました。
靴は同じサイズでもデザインによって若干サイズ違います。
うちの子供は細身で体重もギリギリ下の方なので、ネクストが表示している月例で買うとだいぶ大きかったです。
月例よりも体重表示もサイトに載っているのでそれを参考にした方がいいと思います。

しっかり生地ですか!安心しました😆
    あ!確かに見ててトレーナーっぽいやつ、今思うとロンTかもしれません😂ニットはチクチクとかも心配ですよね💦
    サイズ難しいですが、良く調べてみます❗️

• 8月30日
  • パト

パト

レギンスやジョガーパンツは薄手の物もありますので冬と言うより秋春って感じの物もあります。
    ジョガーパンツで裏起毛の物もあって私は買ってから知りました。
    なかなか素材感は買ってみないとわからないです!

• 8月30日
247

かったことあります!
4ヶ月の時に買いました。
上下別の服をかったのですが、トップスは6-9ヶ月、ボトムスは3-6ヶ月をかいました。
ボトムスは日本のより大きめって聞いたので月齢通りに買いました。
個人的な感想ですが、うちの子がおデブちゃんだったのか、トップスはちょうどぴったり。ボトムスは丈はぴったりでしたが、太ももがパッツンパッツンでした笑
結構すぐ大きくなるので、少し大きめに買ってもいいのかなとはおもいました!

私も、今回から上下別の服を買ってみようと思っています❗️
    うち、太ももムチムチなんです😅少し大き目がいいかもですね😆聞いてよかったです✨

• 8月30日
♪

質は良くも悪くもないかなーという感じです。ワンシーズンきたおしてポイしてます笑
サイズは少し大きめな印象です。

悪くないのなら良かったです❗️安いから諦めつきますよね😅
    秋冬の服って、ブカブカでもおかしくないですかね❓

• 8月30日
  • ♪

うちもだいたいいつも買ったときはぶかぶかで、数ヶ月後にはぴったりになってる感じです!笑
    袖まくったりして着せてましたよ笑

• 8月30日

そうなんですね!安心しました😆少し大きめ買えば大丈夫ですね♫
    ありがとうございました😊

• 8月30日