※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー。
家族・旦那

愚痴らせて下さい。明日は手術後初めての診察なのですが仕事の合間に着…

愚痴らせて下さい。

明日は手術後初めての診察なのですが
仕事の合間に着いてきてくれるはずの
主人が予定がある、約束があるなんて
急に言い出すしそもそも1人で行けなんて
言われたりしました。

いつもなら何も言わずに来てくれるのに
なんでそこまで言われなきゃいけないの?
って思い辛くて泣いちゃいました。

手術もガンの疑いでの手術で甲状腺全摘してます。
やっぱり何だかんだでまだ痺れがあったり
疲れたりといろんな面で大変なことはあります。
ですが大丈夫!って顔して頑張ってます。
家族には無理してるの分かってるので
助けてくれたりしますが主人に関しては
フル無視だし義家族なんて手術してるのに
お見舞いもないし連絡も何もありません。

母からは
これから先も思いやりなんてないから
家族がおるし家族が病院へついて行ってあげるから
何も心配いらないし不安になって泣くこともないよ
と言ってくれました。

仕事なのはわかってますが行くって行ってたのに
予定入れたとかほんとありえない……

コメント

deleted user

旦那さんのこと言ってすみません。
最悪ですね。
約束は守ってほしいのと、結婚してまだホヤホヤなのに、孤独にさせないでって感じですよね!私でも怒ります💢

  • びー。

    びー。


    そう言って頂いてありがとうございます😊

    ほんとありえないですよね。
    乳頭癌はガンの中でもややこしくないので
    主人自身は大したことないと言います。
    よく大袈裟すぎる、と言われますし
    今年の花火大会が原因でしんどい痛いは
    もう親に言ってくれ、とも言われてます。

    仕事優先なのわかるし大事ですが
    家族が来ると思ったから仕事行くことになった
    って言い訳ですよね……

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、なおさら最悪ですね!!!
    なったこともないのにそんなこと言わないでって感じですね!!!

    第一に奥さんでしょ!!!💢

    • 8月30日
  • びー。

    びー。


    ほんとにありえないですよね。
    思いやりも気遣いも何も無いです。
    なんの為の結婚なんだろう。。

    • 8月30日
k102

え。何のために結婚したんですか?

夫婦で支え合うためじゃないんですか?

そんなん1人で生きてるのと一緒じゃないですか?

申し訳ないですけど、そんな思いやりがない男、私は離婚します。

簡単に離婚っていうの好きじゃないけど、浮気ぐらいで離婚とか思わないタイプだけど、びー。さんの旦那さんは人として無理です。

ごめんなさい🙇‍♀️

  • びー。

    びー。


    そう言って頂いてスッキリします!
    離婚考えてますがなかなか情があり
    踏ん切りつかずで嫌になってます。
    ガンでも余命言われたかそうじゃないか
    という基準で考えてたりしてるのが
    すごいなって思いました。

    しかも義家族からもそんな扱いです。

    気持ちもあるかないかもわからんと
    言われちゃいました。

    • 8月30日
  • k102

    k102

    もうよくないですか?そんな男😢
    酷すぎます…

    一度きりの人生なので、思いっきり楽しみましょうよ!

    • 8月30日
  • びー。

    びー。


    ほんとそうなりたいです😢
    もっといい人おるのに
    なんでこんな依存しちゃったりしてるんやろ
    ってなって毎回毎回泣いちゃうんです。

    • 8月30日