※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

母乳の相談先を知りたい。小児科で相談したが特に治療なし。飲む時間が短いが心配。何処に相談すれば良いかわからない。

母乳についての相談にどこか行かれた方いますか?
母乳外来や助産院?などあると思うのですがどこに行けば相談にのってもらえますか?😣少し前から飲みが悪く悩んでいます。今朝、小児科に行きましたが特に治療することはないので様子見と言われて帰って来ました。さっき時間を測りながら飲ませたら左右4分ずつで終わりました。今までに比べると時間としては短いです。でも飲めているのなら心配ないのかなとは思うのですがわからなくて😭😭😭単に私の食べたもので美味しくないのか…具合が悪いのか…初めての育児でわかりません😢

コメント

すー

母乳外来で調べたら出てきませんか?
桶谷式母乳外来に通ってました☺️
あとは市とかで母乳相談をやってないですかね?

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    調べてみます😊💞

• 8月30日
*アヒル*

私が住んでいる市では、無料で2回ほど母乳相談を行なっていますが
そういうのが無ければ、母乳外来が入っている産婦人科などに行けば診てもらえますよ😊✨

• おもち

おもち

そうなんですね!
    ありがとうございます♡♡

• 8月30日