※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❧A.mama☙
家族・旦那

義母のこと!結構前の話なんですが、思い出す度に腹が立ちます😅(笑)旦那…

義母のこと!
結構前の話なんですが、
思い出す度に腹が立ちます😅(笑)
みなさんも、よろしければ聞いて下さい💦

旦那とわたし、共通の男友達がいます。
旦那との付き合い→小学生の頃から
わたしとの付き合い→約10年

その男友達の事はAとします(話しやすいように)

旦那と付き合う前からAとは友達でした。
(厳密に言うとわたしの女友達の元カレです笑)

んで、その友達と旦那は元々同じ所で働いており
Aも少しですが、そこで働いてました。
なので、わたしと旦那は(一応)紹介で始まりました。

…と、前置きが長くなりましたがここから本題です⬇️

息子が産まれて暫く経った時、
Aと焼肉ランチに行きました(Aの奢りで)

そしたらその事が義母にバレて
しかもわたしに直接では無く旦那にメールがきました。
内容は、
あんたの嫁、頭おかしいんじゃないの?!
旦那が仕事で汗水流して働いてる間に
そのお金で他の男とご飯食べに行くなんて!
いいご身分よね!
あんたは知ってたの?
脳みそウジ湧いてんじゃね?!
……と。

もちろん旦那はAと出かける事を知ってましたし、
特に何も言っていません。(今も昔も)
むしろ
行ってきたらいいんじゃない😊?と、そんな感じです

なのに、関係ない義母がキレて
しかもウジ湧いてるなんて、そんな事言います?!
旦那は気にしてないんだから、別にいいじゃないですか。
義母には関係ないことです。

義母自身が女子校出身だから
男友達と出かけるなんて有り得ない!
とゆう考えのようで…

みなさんどう思いますか?

ちなみに、いまだに義母とは仲良くありません(笑)

コメント

あぴ

思わず、笑った🤣🤣
お前の頭が湧いてるよ😂
どこまで首突っ込むんだよーって感じ
旦那がいいなら、問題ないですよね(笑)。

  • ❧A.mama☙

    ❧A.mama☙

    コメントありがとうございます✨
    ですよね?!もうほっといて!って感じです😑
    旦那が反対してるのに勝手に行ってきて、旦那が義母に相談したんならまだしも😑(絶対相談しないと思いますが笑)

    • 8月30日
  • あぴ

    あぴ

    でも、旦那さんがまともでよかった😂(笑)。向こうからすりゃ無視が1番腹たつけん、無視無視です🤗(笑)。

    • 8月30日
なーちゃん

無視でいいと思います(笑)
勝手に義母さんがひとりでキレてるだけですよね😅
わたしも義母とはいろいろあったので、イライラするお気持ち本当に本当によくわかります!
でも思い出してイライラする時間がとてももったいないし義母に頭の中支配されるなんて嫌なので笑、「ひとりでキレて変なおばさん」とでも思って、おいしいケーキ食べたり、子どもさんと思いっきり遊んだりしてイライラ忘れちゃいましょう☺️

  • ❧A.mama☙

    ❧A.mama☙

    コメントありがとうございます😊
    やはり、義母とのトラブルはあるあるなんですね(笑)
    「へんなおばさん」笑いました🤣
    そうですね!もう忘れて、楽しい思い出で上書き保存です!
    変なおばさんは無視無視😑(笑)

    • 8月30日
えりな

ヤベー!義母メンヘラやん😂
お前の頭の中はウジ湧きすぎて腐ってるわ!って言ってやりたい😂
クソムカつきますが頭の腐った義母はもうスルーしておきましょう!!

  • ❧A.mama☙

    ❧A.mama☙

    メンヘラおばさんですね🤣
    いつか言ってやりたいです!(笑)
    そうですね🙌✨もう完全にスルーしときます🤣👍
    ありがとうございました😊

    • 8月30日
くりのこ

そんなことで怒り狂って、夫婦のことに口出してくるお前の頭にウジ湧いてるよって感じですね!笑

  • ❧A.mama☙

    ❧A.mama☙

    コメントありがとうございます😍
    ほんとそれですよね😳(笑)
    奴はすぐ怒るんですよ😑
    んで、いつも旦那にお怒りメールが…(笑)

    • 8月30日
のりたまこ

ウジ湧いてるとかめちゃ口悪いお義母さんですねww😅
女子高とか関係なく昔の人って結婚前でも男の人と二人でお出掛け=恋人としか考えがないんだと思います‼️私の母は私が普通に男友達として仲良くしているのをわかっているからなにもいいませんでしたが、結婚して義実家にいるとき旦那の友達がお土産を渡しに来てくれて旦那のかわりに受け取り15分くらいしゃべっていたら「あの人は誰だ?」とかめっちゃ聞いてきてめんどくさっておもいました🤣笑
古い考えの人は異性と二人で会うのはよろしくないと言う考えみたいですね💦

  • ❧A.mama☙

    ❧A.mama☙

    口悪すぎです😑
    なるほど!昔の人だからなのか…🤔
    それはめんどくさいですね🤣
    別に浮気してるわけじゃないんだし、当の本人(旦那)は気にしてないんだからほっといて!ですよね(笑)
    昔はそうだったのかもしれないけど、今!なう!で考え方も変わってきてるのをわかってほしいです😑
    コメントありがとうございました😆

    • 8月30日