※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

5日目胚盤胞移植後の陽性反応でhcg値が低い。妊娠継続の不安。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

5日目胚盤胞を移植、BT9で今日が判定日でした!
結果は一応陽性反応が出ていて4w0dとの診断を受けましたがhcg49.8と低めでした💦昨日BT8でチェックワンファストで極細の髪の毛みたいな線しか出てなかったので、hcg25も出てなかったのかなと思っていて、昨日に比べたら少なくとも倍はhcg増えてるのかな?とは思いますが、これから妊娠継続できるのか不安が拭えません😭
同じくらいの方で妊娠継続された方、お話聞かせてください😣

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

私も体外受精数回目で判定日に陽性をもらいましたが、その時のhcg27.6でした。
うーん、陽性だけど低いね〜
祈りなさいね!って言われました( ̄▽ ̄;)
その後も、少しずつ増えてきたとはいえ、それでもまだ少ないと言われていましたが、今は順調になりました!
本当、毎週行くたびに不安でした💦
卵ちゃん信じて、祈りましょう!

• みーみ

みーみ

お返事ありがとうございます😊
    hcgはあくまで目安と思っていたらいいですよね💦
    結局は卵ちゃんの頑張りと生命力ですね😊
    なんか病院から帰宅後は不安でしたが、今お腹に宿ってくれたこの子を信じて胎嚢確認まで過ごそうと思います✨だめかもって思うことで気持ちに牽制してきましたが、頑張ってる卵ちゃんに悪いですもんね!!強くならなくては😊
    ありがとうございました😊

• 8月30日