※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

逆子で心配。30wまでクルクル回るけど、頭位になる確率は低くなる。安全なら帝王切開も。同じ経験の方いますか?

これまでの検診でずーっと逆子です。

先生には以前から「30wまではクルクル回るから様子みよう」と言われてましたが、検診で頭位だったことがないので、本当にクルクル回ってるの?!って感じです😦

30wに入り羊水も減ってくるため、これから頭位になってくれる確率はこれまでより低くなると思いますが、このまま逆子のままか…頭位になるか…
確率はどちらの方が高いんでしょう?

同じような方いますか?💦

ちなみに安全に産めるなら帝王切開でも構わないと思ってます😌

コメント

ぴぃちゃん

まだまだまわりますよ~!
うちは初めから中期まで逆子でした!
話しかけたら回ってくれました😹💓

mini

私もずっと逆子でしたけど、32週で頭位になりました😊それまでは頭位の時がなかったですよ😌何もしてなかったです❣️

4KIDS母

私の子も検診の度に逆子になったり直ったりを繰り返しておりましたっ😂🌀
産まれてくるときはきちんと直ってました!!……がっ!産まれる直前までか顔が上を向いており、結果そのままうまれてきましたー😅
あと10週、、どんな動きをしてくれるのでしょうねっ😌

mii

私はクルクル回り続けて33wでやっと落ち着いてくれました😳!

35wで治ってなかったら
もう回りにくいし帝王切開にしようか!って産院で言われました!

えりな

2人目がいきなり32wで逆子になって焦りましたが、先生がまだ大丈夫だから!の一言で安心し34wのときには戻ってました😄

はなたろ

第一子は初めの頃から36wまで逆子でした!
第二子は28w頃から逆子になったりクルクルしています😭どうなることか、、おへそさえ巻かないといいのですが😭