※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お金・保険

息子のための出生体重貯金の通帳を作りたいと思っています。ハンコに悩んでいて、将来プレゼントしたいと考えています。皆さんはハンコはどうしましたか?

今更なんですが出生体重貯金をしようかなと思って通帳を息子の名前で作ろうと思ってます。

ハンコをどうしようか悩んでて、お金を貯めておいて通帳とハンコを将来プレゼントしたいなと思ってます。
皆さんはハンコはどうしましたか??
インスタで皆さんかわいいハンコ作ってていいなーと思いまして!!

コメント

ゆんた

ネットで私がネコ好きなのでネコ図鑑?のハンコ買いました😃

  • あーたん

    あーたん

    そういうハンコもあるんですね!
    調べてみます💗

    • 8月30日
♡ぶーたん♡

ハンコは下の名前で作りました✨

我が家も出生体重貯金しています(♡´ ˘ `♡)

  • あーたん

    あーたん

    下の名前で私も作ろうかなと思ってました!!

    出生体重貯金我が家も早速やりたいと思います😍

    • 8月30日
佐倉

わたしも息子の出生体重貯金しました!
今はわたしの印鑑ですが、男の子なので高校卒業くらいにはちゃんとした印鑑に変更してからその印鑑と共に渡そうと思ってます😊

  • あーたん

    あーたん

    後々ちゃんとした印鑑でもいいかもしれないですね!!!

    • 8月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

息子のために印鑑を作りました☺️
親のものとごちゃごちゃするの嫌だったので下の名前で作りました⭐️

  • あーたん

    あーたん

    下の名前でハンコもいいですね!!
    たしかにごちゃごちゃになってしまいますよね😢😢

    • 8月30日
ちゃんちゃん

夫の兄弟全員、20歳のお祝いで印鑑セット(実印、銀行印、認印)を貰ったらしくとても重宝しています(笑)

なので私なら実用的なハンコセットを購入します☆

  • あーたん

    あーたん

    大人になった時のこと考えたらハンコセットもいいですね!検討してみます💗

    • 8月30日
ささくれ

子供専用の銀行印を作りました。
名字は変わるかも知れないので、名前のみで作って貰いました。

  • あーたん

    あーたん

    たしかにもしかしたら変わるかもしれないですよね💦💦

    • 8月30日
リリカ

私も今更ですが息子の印鑑を作ろうと思います。男の子なので将来のことを考え、シンプルかつ、名字で作ろうと思っています。
可愛いやつと悩んだのですが、将来嫌がられても嫌だなと思い、写真の青色のやつにしようと思っています😊
銀行印は名字、横、右から左に作ってあげます!

  • あーたん

    あーたん

    シンプルだけど素敵なデザインのハンコですね!!!!参考にさせていただきます💗

    • 8月30日