※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

昨日4度目の流産手術を受け、不妊治療を休むこと考えていた矢先、お義父さんの食道癌が発覚。治療再開後は凍結胚移植をして、お孫さんを見せたいとの決意です。

昨日、4度目の流産手術を受けてきました。
今まで頑張ってきた不妊治療ですが、正直今回の妊娠がダメになってしまい、ショックが大きく治療をしばらく休もうと考えてました…

不幸は重なるといいますが、今日のお昼主人から『父さんが食道癌って』と電話がありました。それこそ今朝、お義母さんとメールのやりとりしてて今日はお義父さんの胃カメラ検査があるって聞いてました。まだ詳しい結果は分かりませんが、今日検査した個人病院では『自覚症状も出てますしひどいですので悪性と思われます』と言われたみたいです。お義母さんにメールをしてみようかと思いますが何て言ったらいいのか…いつも私たち夫婦の心配をしてもらってばかりだったので今何もできなくてもどかしいです。

私は祖母に孫を見せてあげれなかったことをすごく後悔しています。なので、主人にはそんな思いをさせたくありません😢今は子宮を休めることしかできませんが、先生から治療開始OKを頂けたらすぐに凍結胚移植をします!!そしてお義父さんに孫を見せてあげたい‼️
※質問でなくてすみません…私の決意発表になりました💦

コメント

さーすけ

4回も流産するって心が折れそうになるぐらい辛いですよね。
不妊治療って大変ってよく聞きますが体もお辛いでしょう。大丈夫ですか??次の凍結胚移植で赤ちゃん授かっていますように。
陰ながら祈ってます。

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます🙏✨
    今回ばかりは心が折れてしまいました…初めて母子手帳をもらってたので…本当、妊娠して無事に生まれてきてくれることは奇跡です。治療は通院や薬の副作用で大変だけど、赤ちゃんがまたきてくれることを願って頑張ります‼️
    優しいお言葉ありがとうございました🍀

• 8月30日
ひとみ

辛いですね…
お父さんも心配ですが、
こまさんも手術お疲れ様でした‼︎

お子様が授かれる事を
本当に祈っています…。
とにかく今はこまさんのお体を
お大事に…。
お父さんも良くなるといいですね…‼︎

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます🙏✨
    優しいお言葉ありがとうございます‼️
    自分が病気だったり不幸な目にあうことは諦めがつきますが、身内だったり自分の周りの人がそうなってしまうと本当に辛いです。主人が仕事からそろそろ帰ってきますが、父親の件で辛いだろうと思うと…胸が痛みます😢

• 8月30日