※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ディズニーランドについて教えてください!・オフィシャルホテルへ一度休…

ディズニーランドについて教えてください!

・オフィシャルホテルへ一度休憩に出て、パークへ戻る事もできますか?戻るまでの時間制限はありますか?

・ベビーカーを持っていた場合、アトラクションに乗る際はどこに置くのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

あゆ

戻れますよ~(* ´ ˘ ` *)
制限時間もありません( ˙ᵕ˙ )

ベビーカーはアトラクション付近に置くところがあります( ˙ᵕ˙ )

• みみ

みみ

そうなんですね!
    良かったです!
    ありがとうございます❤

• 8月30日
ひろ♡ゆい

出口で再入園のスタンプを押してもらえば一度出て戻ることはできますよ!
再入園の際に一度入ったパスポートを出してスタンプを確認します(・∀・)
時間制限は特にないですよ♪
ベビーカーはアトラクションや各施設にベビーカー置き場があるのでそこに置いて貴重品は必ず手に持って並んでください!

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    ベビーカーも置き場所あるんですね!

• 8月30日
いっちゃん

パークを出る時に出口で手にスタンプを押してもらうと再入場できますよ😄手を洗っても消えないし再入場までの時間制限もありません💡
ベビーカーはアトラクションの出口の辺りに置いたりしてます。キャストさんがベビーカー置く所まで案内してくれたりしますよ✨

• みみ

みみ

手を洗っても消えないんですか!すごーい!
    ありがとうございます❤

• 8月30日