※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

離乳食の上げ方について悩んでいます。ハイローチェアに座るのが嫌みたいで、食べてくれません。他の方法やイスの購入を考えています。食事の時間が大変でイライラしています。参考になる方法があれば教えてください。

離乳食の上げ方について質問です!
最近あげる前はご機嫌でもハイローチェアに乗せたら嫌がって食べてくれません。ハイローチェアに座るのが嫌なのかなぁと思うのですが、みなさんはどんな風に食べさせてますか?テーブルにつけるイスみたいなの買おうかなぁと思ってるんですが。離乳食の時間毎回ぐずられてあげるのも疲れてしまいます。イライラしたらダメなのはわかってるんですが。ちなみに食べてくれなかったのに、これしたら食べてくれた!みたいなのがあれば参考に教えてください!よろしくお願いします^ ^

コメント

hiro

バウンサー?であげてたけど
嫌がったり遊んで汚されるので
最近は抱っこであげてます😓

♡マイメロディー♡

嫌がって泣くときは膝の上に座らせて食べさせてましたよー!

まだ七ヶ月ですし、食べないなら片付けるなりして、あまり焦らなくて大丈夫ですよ🎵
うちなんて座ってちゃんと食べるようになったの1歳過ぎてからです( ´ー`)