※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

生理が8日遅れており、妊娠検査薬は陰性。生理前の症状がなくなり、下腹部痛や足の痛みがある。2週間たっても生理が来なければ病院へ行く予定。生理が来ない方の経験を知りたい。

生理が8日遅れてます。28日に妊娠検査薬したときは陰性でした。
いつも検査薬をして陰性だとわかるとその後すぐに生理来てたのですが、今回はまだ生理が来ないです。
生理前の症状が25日まであったんですが、全くと言っていいほどに症状がなくなってしまいました(T_T)

たまに生理痛のような思い下腹部痛と足の付け根がチクチク?ズキズキ?のような痛みはあります😰

生理予定日から2週間たった頃にまだ生理が来ていなかったら検査薬して妊娠していてもしていなくても病院に行こうと思っています‼

似たような症状で妊娠していたって方、その後生理が来た方どれくらいで生理が来た方教えてほしいです!

コメント

hitomi

こんにちは😊生理不順とかではないのですよね?😊

• まな

まな

生理不順ではないです!

• 8月30日
おこめ

生理予定日から1週間後
または、
最後の仲良しから3週間後
なら確実です。

基礎体温はつけていますか?
生理予定日というのは、
排卵日から2週間後なので、
排卵日がずれている可能性があります。

私は最大10日間遅れました。

• まな

まな

基礎体温はつけています。排卵検査薬は使っていないので正確な排卵日はわかりませんが、アプリの排卵予定日付近はタイミング取りました。

今もまだ体温は高温で維持されています!

• 8月30日