※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

NHKの「いないいないばあ」が好きで、仕事後に見せているが、終わるとまた見たがる。どのくらいまで見せるか悩んでいます。

NHKのいないいないばあが大好きで頻繁に見たいと言います。
フルタイムで働いてるので録画しておいて
仕事終わってご飯作ってる時に見せてるんですが、終わるとまた見たがります。
いつまでも見せるのもと思い終わったねー
と言うんですがまた催促が始まります(O_O)

みなさんどのくらいまで見せてますか??

コメント

ゆか

子どもからのもう一回コールが多い日は1時間くらい見せてます。
おかげで踊りが大好きな子になりましたが、テレビっ子です。YouTube大好きで操作もお手の物です。
参考にしないでください!

• まお

まお

もうはいYouTube操作できるんですね!
    うちは携帯はなぜかママの物、パパの物って思ってるのか触らないんですが、パパに似てテレビっ子です(O_O)

• 8月30日
麦茶

うちも録画しています😀
催促してくることはあまりありませんが
朝は1回分、保育園から帰ってきてからは1回分または2回分、にしています。
集中してみてるときもありますが、ほかの遊びをしてるときもあります。
わーお、が好きなようです😅

• まお

まお

やはり2回分くらいですかねぇー
    うちは大好き過ぎてめちゃくちゃ集中してみてます(O_O)

• 8月30日
  • 麦茶

麦茶

今のブームは、それなんですかね😅
    催促されても、無視するしかないんですかね😅

• 8月30日
  • まお

まお

朝は一回、夜は二回とか親の都合なきがして悩むところです(´・ω・`)

• 8月30日
ハロルド

ウチはいつからテレビを見せていたか忘れましたが、見させたのは遅かったですよ。
私はパートですが、じっとして欲しい時、助かりますよね。
一回、見終わったら終わりにしています。
泣こうが騒ごうが一度、許すとエンドレスですからね。
これが終わったら終わりな、と先に言ってます。
大きくなるにつれて理解してきましたし、終わったよ、と言ってます。
たまに飽きたのか見てるようでおもちゃで遊んでるし。
息子はお母さんといっしょやアンパンマンの卒業は早く今はトーマスです。
まだ見せろ、と言いますが消してます。

• まお

まお

一回だけしてるんですね!
    うちは真剣に見てるので終わるとすぐにもう一回、終わったーの連呼なので悩みどころです(O_O)
    夕飯の時は一回じゃご飯ができないので二回見せてるんですがもっと見たいらしいです😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちはアラームセットしてそれが鳴ったら、途中でも終わりにする。
を何回かやったら、ぐずらずにやめるようになりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

• まお

まお

いないいないばあとか15分ですが、何分でアラームセットしてるんですか??

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい動画とかは30分で切り上げにするんですが、その時によっては2〜3分セットでもう少しで終わりだよ〜と声かけしといて、鳴ったら終了とかあります💦

• 8月30日