※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

もう8月も終わりですね💦なんだかんだ年末まですぐなんだろうなぁと思っ…

もう8月も終わりですね💦
なんだかんだ年末まですぐなんだろうなぁと思ってます💦
皆さんはお正月とかは義実家行きますか?
実家には行きませんか?
お盆の時は旦那の実家だけ行って1泊して終わりでした。
うちは近いからいつでも行けるって言えば行けますが、旦那を最後にいつ連れてったかわかりません💦
もしかしたら娘産まれてから1回も行ってないかも。
母はよくアパートにくるので私は会ってますが…
お正月も義実家なのかな~と思ってさりげなく聞いたら、泊まるみたいな感じで、、その時生理かぶってるしやだなって言ったら、泊まんないのとか言われ、まぁまだまだだしね~とか言われたけど、ひとごとだな😑私は気使うんだよー!!!
後まだまだですが1歳の誕生日両家呼んでお祝いしましたか?
母に普通呼ぶもんだって言われてでもうち車停めれないしって言われて終わったんですが笑
旦那はあまりイベントごとに興味ないのであてになりません😑

コメント

deleted user

誕生日は、好き勝手にやりました(笑)
というより、家に居ないで旅行に行きました(^^)

お正月は、三が日の間には行きますが、泊まりません(笑)
数時間だけでもストレスなのに(^^;

  • とも

    とも

    誕生日旅行いいですね~
    旦那その頃繁忙期だからたぶん無理ですが😭
    好き勝手でいいですよね~
    お正月も泊まりたくない😑
    たぶん旦那は行ったら帰るのめんどくさいから泊まりたいんだろうけど…ストレスですよね😭

    • 8月30日
deleted user

義実家は車で行ける距離なので顔出して帰ります❗️
旦那の弟が家に泊まるらしいので、
私は娘と実家に帰ります😄✌️
旦那が私の実家に来るかは分からないです😅

1歳の誕生日当日は家族で出かける予定なので、
後日両家声かけて食事会でもしようかな…って思ってます❗️

  • とも

    とも

    うちも車で行ける距離ですが、旦那は帰るのめんどくさいから泊まりますたぶん😭
    お盆も旦那の弟家族いたのに泊まりました😑
    誕生日当日お出かけできるのいいですね~
    娘かわいそうだけど旦那繁忙期だから当日は無理だな😭
    後日でもありですね!

    • 8月30日
にくさかな

赤ちゃん連れて泊まるの大変だから、いいよって言ってくれてます💡
ミルク、ミネラルウォーター、お湯を70度にしてくれるポットみたいなやつ、オムツ、哺乳瓶、消毒セット、スキンケア、バスセット、、、車一台じゃ入りきりませーん(笑)

  • とも

    とも

    いい義両親ですね☺️
    うちは泊まりにこないのかって言われます😑
    お盆はお誘いがあって荷物ぱんぱんで行きましたよ😩
    お正月やだな~どうにか回避したい🤦

    • 8月30日
𖠋𖠋𖠋

誕生日はわざわざ集まらず家族だけでお祝いしてます(*¨̮*)

同じ市内に両方の実家があるので、年末年始・お盆・GWは毎回帰省して私と息子達は両方の実家に半々で泊まっています(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

  • とも

    とも

    やはりわざわざ集まらないですよね!

    同じ市内にあるなら半々で泊まれるのに💦
    義実家が車で1時間くらいなんで無理だな~気使うのにこのままいけば生理でイライラしそう…回避したい🤦

    • 8月30日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    書き方が悪くてすみません( ; _ ; )

    私達家族は埼玉県で両家両親は神奈川県で帰省には二時間かかります😶💦
    そして私と主人は小学校の同級生なので、両家両親が同じ市内なんです🙇💦

    生理中だとより気を使うのでその状況なら本当は泊まらずに帰りたいけど、 頑張って泊まっても一泊が限界ですね(´._.`)

    • 8月30日
  • とも

    とも

    そうなんですね~
    両家が同じ市内いいですねー!
    私も同じ感じならそういう感じにしたい😂
    たぶん休み短いので1泊しかしないと思いますが…生理ずれないかな~
    旦那はお正月はたぶん泊まりたいみただし😂
    ありがとうございます☺️

    • 8月30日