※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっぴー
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てている方が、ムーニーエアーフィットのサイズに迷っています。6.5キロの赤ちゃんには、ナチュラルムーニーかMサイズがいいか悩んでいます。使用感やサイズについて教えてください。

もうすぐ4ヶ月の男の子を育てています。
最近ムーニーエアーフィットのMをつかっていたのですが股の部分がブカブカで大きいのかな?と思い、Sを買おうと思い赤ちゃん本舗にきたのですが迷っています😭
ナチュラルムーニーにしようか、やっぱりMのままがいいのか、、体重は6.5キロです。
使い心地など教えてください😭

コメント

頑張るマン

6.5kgならSでも良さそうですね😃💓
うちは7kg超えてからMにしました😊
今ナチュラルムーニー使ってますが、次は私ムーニーに戻そうと思ってます😊!

RK

うちは6.5キロぐらいの時はM使ってました!

にこ

ムーニーのSは他のオムツSの中でも小さめなのでパンパースのSにしたらちょうどよかったです!

mocha

わりと早くからMにされたんですね!
うちの子は4ヶ月半、7.3kgでムーニーエアフィットのSを使っています。使い心地には満足なので、8kgに乗るまではSでいいなかぁと思っています。
後ろ漏れが気になったので、ムーニーのHPに書いてある斜めにテープを止めるやり方をしてみたところ、漏れなくなりました!

ママリ

ナチュラルムーニーは手触りがフワフワで好きだったので使ってました☺️✨うちの子は荒れもなかったです😊
テープ時代はナチュラルムーニーで過ごしました☺️

うっぴー

みなさんありがとうございました☺️!
Sで様子を見てみようと思います🌟