※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和香
家族・旦那

最近赤ちゃん大人しかったのに昨日旦那さんのマッサージ ( ̄・ ̄*)qq(^▽^*)し…

最近赤ちゃん大人しかったのに昨日旦那さんのマッサージ ( ̄・ ̄*)qq(^▽^*)して寝ようとしたら急に赤ちゃん暴れだして痛い😣って言ってたら旦那さんがお腹に手を当てて「和香が痛がってるぞ、あと2ヶ月後にはお腹の中から出てこれるんだから落ち着け、落ち着けヨシヨシ、パパここに居るぞー安心してママと寝ような、愛してるよ」って❤❤昨日は結婚して1年記念日だったから何か久しぶりにホッコリした水曜日だったな(●´ω`●)💗いつも朝早くからお仕事お疲れ様です。ありがとうパパさん。普段は照れくさくて言えないけどね(笑)ケーキ食べなかったけど側に居れるだけで幸せだから。この幸せを大切に当たり前だと思っちゃいけないな。

コメント

ちぃ

よかったですね!幸せそう

さき

なんだか凄く和みました🤭💕💕
一年記念日おめでとうございます☺️

旦那さん、お疲れ様です🙇‍♀️

私も後は2ヶ月で出てきてくれるので、とっても楽しみです☺️

旦那さん似かな?私似かな?とか考えてると本当に早く赤ちゃんに会いたくなりますよね(´-`).。oO

おーこ

とっても素敵なご夫婦ですね😊
この前イライラして旦那にあたってしまったのでとても反省しています😭
私ももっと旦那さんを大切にしようと思わせてくれる投稿、ありがとうございました☺️✨

しょりー

結婚記念日おめでとうございます🎊
素敵な旦那さんですね!!
わたしもすごくほっこりしました。

里帰り中で会えてない旦那さんに会いたくなりました😊

• 和香

和香

ありがとうございます。本当に素敵な旦那さんで私には勿体ないぐらいです。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。そうなんですね。

• 8月30日
和香

ちぃさん、さきさん、おーこさんコメント(//∇//)\有難うございますっ!❤❤はい幸せです(笑)ありがとうございます。さきさん私と予定日1ヶ月違いなんですね😀‼‼‼私もどっち似かなとか考えてると本当に早く可愛いムチムチ肌の我が子に会いたいなって思います。性別女の子っぽいらしいので可愛がってくれると嬉しいな。
おーこさん 私達夫婦も20代で同棲してから毎日些細な事で喧嘩して何回も実家に帰りたいなって泣いてばかりで嫌になってたけどやっぱり自分にはこの人しか居ないなって苦しい事も楽しい事もこの人と一緒に乗り越えていきたいなって思うようになりました。まだ結婚して1年ですが今まで沢山の壁にぶち当たってきたけどこれからも旦那さんと産まれて来る子供と壁を乗り越えていけたらなって。