※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミコ
子育て・グッズ

離乳食用の椅子で悩んでいます。バンボの普通タイプと同タイプのどちらがいいか教えてください。ダイニングテーブルでも使いたいですが、スペースに制約があります。

こちら使われてる方いますか?
現在離乳食をバンボの普通タイプ(?)であげているのですが、姿勢の悪さが気になって…こちらかバンボの同タイプのどちらを購入するか検討中です🤔🤔
ベビーチェアは既に一台ありお兄ちゃんが使用中でもう一台置くにはスペースに余裕がないので、いずれダイニングテーブルでも使うつもりです😳
使い心地など良い点悪い点教えてください😄✨

コメント

ハル

これ使ってます!!
はじめのうちはバンボでも大丈夫だったのですが、だんだん足がムチムチになりバンボでは入らなくなってしまったのですがこれは青い部分を取り外しても使えるので結構長く使えます⭐️
腰座ったあたりから青いのは外してます!

ぷー

うちの子ムチムチでバンボは使えず、5ヶ月からこのインジェニュイティ使ってます‼10キロこえて大きめの息子ですが、問題なく使えています‼買って良かったです‼テーブルつけたら抜け出せないし、大人しく座ってご飯食べてくれます🎵姿勢もつらそうな感じはないです!ただ、ベルトがつけるのにコツいりますが、慣れたら楽勝です!参考になれば(^^)