※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ✲*゚
家族・旦那

同居に息がつまりそうです。同じ空気吸うだけでイライラするレベルです…

同居に息がつまりそうです。
同じ空気吸うだけでイライラするレベルです。

義母だけなのですが、
パンツは履かない、生理のパットは目の前で帰る
下半身素っ裸で普通にそこら辺に座ったり
歩いたりしている、歯は食器洗うところで磨く、
顔もそこで洗ってタオルはみんなが使うタオルで拭く、
さすがに生理のパットや素っ裸は旦那の前ではしないのですが...。

汚すぎて一緒に生活したくないです。

性格も合わなくてほんとに毎日
顔みるだけでイライラします、、

コメント

エイヤ

それは私なら旦那さんに言ってすぐ別居しますね。ありえない。

  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    それを言われたときの旦那の気持ちって
    どうなんだろう、、って考えると
    言えなくて(;ω;)

    • 8月30日
  • エイヤ

    エイヤ

    いや、でも家族とか家族じゃないとか関係なくひどい生活ですよね。いくつの方なんですか?
    そこまで言わなくてもやんわりそろそろ出たい、とかダメですか?なぜ同居してるんでしょうか?

    私はそんなにひどくない義家族ですがストレスやばかったです。ぴぴママさんの精神が心配です😵
    娘さんにも悪影響ですよね。。

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    同居の理由は旦那には義母しかいなくて
    1人にするのが心配という理由で
    同居しています、、
    旦那の気持ちはわからないことはないです。。
    自分の親がって考えると、、
    でも私はきついですが。。

    旦那の親は47歳です。

    ほんとに精神的におかしくなりそうです、、

    • 8月30日
  • エイヤ

    エイヤ

    若い!それくらいなら一人暮らしさせて余裕でしょう😂またいつか(3.40年後に)同居してやるよ✋って感じです😵

    いい大人が心配って…
    介護レベルの方ならまだしも…

    恥ずかしくないのかなって感じですね。

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    それに今団地ぐらしなんですけど
    いずれマイホームを立てる予定なので
    それまでに引っ越すともったいないと
    いう話もしていて、、

    どっちにしろマイホームたてても
    同居なんですけど
    まだ今の3DKしかない家に住んでいるよりは
    ましになるだろうと旦那もいっていて...

    • 8月30日
  • エイヤ

    エイヤ

    私もマイホーム建てるまでの義実家同居でした!!
    もうこれからうちで同居するのは介護が必要なくらいになってからです😂
    はやく建てちゃうのはダメですか?時期見計らってる感じですか?

    そもそも同居がストレスなのは伝わってるのですね…。

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    マイホームはまだお金の事考えたら
    厳しくて...

    ちなみに義母は一銭もお金入れないし
    家事もしないしほんとに邪魔でしかないです

    • 8月30日
  • エイヤ

    エイヤ

    義母も働いている状況でお金入れず家事もしないですか?!47で?!
    人間性…😫って感じです…。

    それこそひとまずアパートとかで暮らしたいですね。苦ですが旦那に別居か離婚か選んで!ってなっちゃうかも。

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    働いてるといってもまともに働いてないです。
    彼氏から毎月15万もらったりとか、、

    ほんとにきついです、、

    • 8月30日
  • エイヤ

    エイヤ

    彼氏がいるならそっちにいってもらっては?!

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    進めたことあるんですけど
    結婚はしない!ってゆってるんで😩

    • 8月30日
  • エイヤ

    エイヤ

    なら一人で暮らしてくださいですね🤗

    旦那さんはどうしても同居してたいんですか?義母さんは同居別居に関して何か言ってますか?

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    ほんとに1人で暮らしてほしいです。

    旦那は私には言わないけど
    きっと同居してたいし
    離れたくないんだと思います。

    義母は何も言わないですが
    今同居していればお金はいれなくていいし
    家事もしなくていいし
    楽だと思ってると思います。

    • 8月30日
  • エイヤ

    エイヤ

    ちなみに旦那さんはいくつで…
    一度も実家出たことないとかです?😫

    旦那さんとの話し合い次第ですね😭

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    私と同じ22歳です。

    話し合いしても無駄な気がして
    先が思いやられます、、

    • 8月30日
  • エイヤ

    エイヤ

    同い年です!(*'▽'*)✨

    私は逆にうちの親と同居できるの?って感じですけどね。自分だけが我慢する理由がわからないです!

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚


    同じ年なんですね!!
    2児ママで親近感も湧きますね( 笑 )

    1度私の親と同居できるかって
    話になった時無理!絶対無理!と
    言われました😳‼️

    • 8月30日
希

うわー😥
最悪ですね‥
下品とか通り越して、ありえないですね‥💦汚いし不潔だし😑
イライラどころかそんなことされたら何もかも無理ですよね。
家出たほうがいいですね😔
旦那さんに相談されて、早々に出ていった方が良いと思います😫

  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    すっごく下品です。
    もう何するにも無理になります。
    喋るだけでいらいらします。

    • 8月30日
  • 希

    裸で座ったところとか気持ち悪いですよね😥💦
    子供がそんなところハイハイしたりするですよね?💦

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    気持ち悪いので見ていないところで
    水拭きしてます。。

    ハイハイの時期はも

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    すいません途中でおくってしまいました。
    ハイハイの時期はもう終わってるのですが
    そこでおもちゃおいてあそんだりしている
    こともあるのでいやですね、、

    • 8月30日
  • 希

    上の方への返信読んだのですが、まだ47歳なんですね💦
    それなら独り暮らしでも大丈夫かと思いませんか?💦
    まだ一緒に暮らさないと心配という年齢でも無いと思います😥
    この先まだまだ長いですよ😣😣

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    私はそう思うんですけどね、、
    のちのちマイホームの事考えたら
    今引っ越すのはもったいないと言われていて...

    • 8月30日
  • 希

    全然勿体無く無いと思いますよ😥💦
    早くに引っ越しして別々で暮らした方が子供のためだと思います😥

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    お金がないんですよね、そのまで余裕の(;ω;)
    もうマイホームを諦めるなら
    今すぐにでも引っ越せないことはないですけど...

    • 8月30日
  • 希

    そうなのですね😣💦
    マイホームは一旦保留にするのはどうですか?
    まだ本格的に話も進んでないのでしたら、とりあえず賃貸で子供さんとぴぴママさんのために義母さんと別居をして、そこから頑張ってお金貯めてから!でもいいかと思います😥💦
    義母さんは変な行動、直すお気持ちは無いのですか?💦

    いずれは同居しなくちゃならないにしても、まだまだひとりで暮らしていけるので頑張ってもらいましょ😭

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    まあ結局旦那が同居してたいっていう
    口実なのかもしれないですけど、、
    引っ越すにしろお金が必要になるので
    私も働かないとだめですね、、

    直すもなにも自分が人に迷惑かけてる行為だと思ってないですね!

    • 8月30日
  • 希

    そうなのですね。ならもう直せないでしょうね💦

    • 8月30日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    自分は綺麗好きだって思ってるくらいなんで
    きっとわかってないと思います。

    • 8月30日
しんばば

日常的にそんな姿を見て、それが当たり前だとお子さんが真似したら大変^_^;

私ならすぐ言います^_^;
限度を越えてる^_^;

  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    ほんとに心配です、、

    言えたら楽なんですよね(;ω;)

    • 8月30日