※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴ
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影スタジオと衣装について教えてください。

いつもお世話になってます( ¨̮ )
7ヵ月の初マタです。
妊娠がわかっときからマタニティフォトを
撮ろうと思ってたんですが
まだそこまでお腹が出てなく年明けに
撮ろうと思います
そこで質問なのですが、みなさんは
どこのスタジオで撮影しましたか?
衣装は自分で持っていくのでしょうか?

もしよろしければみなさんのマタニティフォト
見せてください(*˙︶˙*)!!

コメント

ゆづたん

スタジオアリスで撮りました(^^)
火曜日に行くと撮影料無料で、フォトシャワーブックというアルバム(写真が3枚入る台紙で無料でもらえました!)何ポーズか撮るので、気に入ったポーズを一つ選んでフォトシャワーブックに入れてもらえます!他にも、気に入った写真があれば購入できます。購入しなければ無料ですみますよ(^ν^)
生まれた後もスタジオアリス利用したいと思っていたので良かったです!
マタニティの衣装は店舗によってあるところとないところがあるみたいなので確認してみるといいと思います!
写真は画像がないので載せられなくてすみません(°_°)

• ぴーぴ

ぴーぴ

スタジオアリス候補に
    入ってました!!
    えぇ~そおなんですか!
    彼が日曜日しか休みないので
    無料は諦めるしかないです😭

すごく詳しく教えていただき
    ありがとうございます💕

近くのスタジオアリスに
    確認してみます♪

ありがとうございました!

• 12月15日
  • ゆづたん

ゆづたん

日曜日でも、撮影料3000円かかりますがフォトシャワーブックは無料でもらえるのでぜひオススメです(^ν^)
    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます!

• 12月15日
micni

私もマタニティフォト撮りました!
でも一般的に有名なスタジオアリスとか何店舗もある写真館での撮影はしてませんー!
ネットで調べて、いいところなぃか探していたら、撮影のデータ+ヘアメイク+衣装2着着れる等、選べるプランになっているところをたまたま見つけて、そこで撮影してもらぃました☆
とても良かったです!
私はヘアメイクは美容院で髪を切って軽くセットしてもらぃ撮影に行ったので、1番安いAプランの全撮影データがもらえる+衣装2着着れるプランを選択し¥37800くらぃしました!
ちょっと高いかな?と思ぅかもしれませんが、今回の妊娠を撮れるのは今回だけですし、やっぱりプロに撮ってもらった写真は断然良かったです♪
周りの背景セットもすごく可愛いですし、あの写真の仕上がりならこの値段でも良いと思えましたっ♡
また2人目の時絶対同じところにお願いしたぃと思ってます!
今回の妊娠は一生に一度しかなぃ妊娠です!
1人目も2人目も同じ妊娠姿じゃなぃ!と思ぅ人もいるかもしれませんが、私は1人目は1人目!2人目は2人目!と思っています(^^*)☆
子どもが大きくなって、この写真にはあなたがいるのょー?で、こっちの写真にあなたいるのょー?と教えてあげたぃと思っているので☆
なので、後悔のなぃ写真が撮れますよぅに↑

• ぴーぴ

ぴーぴ

衣装も2着着れて
    ヘアメイクもやってもらるって
    いいですね!
    なかなか探せれなくて…😭

妊娠中にしか撮れない
    記念写真ですもんね!
    ちょっと高くても良いところ
    探して記念になる写真
    撮りたいと思います✨

写真ありがとうございます( ¨̮ )
    セットも衣装もかわいいです💕
    なのよりすごくいい写真ですね😳私もmicniさんと同じように撮れるとこ探してみます♪

ありがとうございました♡!!

• 12月15日