※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしっこ後に子宮に違和感がある方いますか?膀胱炎ではなく、痛みや残尿感もないですが、変な感覚が続いています。

こんにちは☺️
汚い話で申し訳ないです😱😱😱



最近おしっこをするとほぼ必ず子宮全体がギューって絞られる?ような変な感覚になります😣💦
膀胱炎になったことはないですが、痛みや残尿感はありません😣
ただ、おしっこをしたあとに子宮全体に違和感があるのですが、
同じような方いらっしゃいますか😣💦❓❓

コメント

とんきち

私もおしっこした後に
子宮がしぼむ感じで少し違和感あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました😣🍀
    ほんとなんなのでしょうかね😣💦

    • 8月30日
ふわふわ

私も起きてすぐのトイレの時が1番痛く、普通の時も痛くなる時あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    朝が1番違和感ありますよね😣💦
    やはり子宮が大きくなって来て膀胱が圧迫されてるからでしょうかね😥❓

    • 8月30日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    圧迫もあると思います!
    今のところ私は子どもも順調と言われてるのでそのまま過ごしてます!
    夜トイレ行かないから1番膀胱溜まって朝痛いのかなと感じてますw

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠初期は必ず夜トイレで起きてましたが
    中期になってからは朝までぐっすりです☺️
    そのため膀胱がパンパンなんでしょうね😂笑

    • 8月30日
🐟ママ

最近それなります!!
わたしもこれなんだろうって疑問に思ってした💦
同じ方がいても少し安心です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じような方がいて安心しました☺️🍀
    疑問に思っててもなかなか聞けずにいましたが、
    今日聞けて安心しました☺️🍀

    • 8月30日
すなめり

私も妊娠中ありました!
お腹張ってるのかな?
1度病院で相談してみてもいいかもですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお腹が張るという感覚がわからず😱💦
    今度検診行った時聞いてみます☺️🍀

    • 8月30日
桜桃🍒

私もなります☺️なんなんですかね?あれは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました☺️🍀
    ほんと謎ですよね😱💦

    • 8月30日
ママリ

私もなります!同じ人がいて安心しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じような方がいて安心しました☺️🍀
    妊婦さんあるあるなんですね☺️❤️

    • 8月30日
まさん

私も同じ症状で心配してました!
でも、ここに同じ方がたくさんいて安心しました🙌🏻🙌🏻

多分、子宮に膀胱が押されているから
キューと痛いと言うか、なんというか
表現しにくい感じになりますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん同じ悩みを抱いていたということで
    私だけじゃないんだ!って思えて
    私も安心しました☺️❤️
    なんとも言えない感覚ですよね😂

    • 8月30日