※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

昨日と今日仕事が休みの旦那。昨日わ朝から用事がある為1人で外出。夜か…

昨日と今日仕事が休みの旦那。昨日わ朝から用事がある為1人で外出。夜から実家に行くといいそのまま直行。帰ってきたのわ0時過ぎ。今日わ朝こどもと起きて何もせずぼーっと、そして今こどもと寝てます。
実家に行くのわ全然良いんです!けど、帰ってくる時間を考えろって思います。義両親にもこっちにわ子どもがいるんだから早く帰らせろって腹が立ちます。ほぼ毎日旦那と義母わ連絡を取り合ってるみたいだし
腹が立つのわおかしいですかね?旦那の事がストレスで体がおかしくなりそうです

コメント

にゃろ

すみません、読みづらいと思ったら…

わ→は、ですね💦💦

気になったので💦

さられん❤︎

父親の意識が甘いのかなーと。まだ義母さんも子離れ出来てないのかなーと思います。まだ親に甘えてる感があってイラつきますね...。
毎日連絡取るのも、何だか🤒

• あろは

あろは

意識甘いですよね。仕事の日も帰ってくるの22時とかで子どもと関わる時間ないのに休みの日もいないって…
    義母も子離れできてないと思います。どーでもいい事を毎日連絡してて。
    もぉイライラします!

• 8月30日