※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

楽天カードのパンダCMが助かった。YouTubeで流すと泣き止んだ。お子さんの好きなCMは?

楽天カードのパンダのCMが大助かり😭✨
ギャン泣きで何してもダメだったのにYouTubeで流した途端泣き止んだ💦

あまり頼りたくないから最終手段にしてるけど😫
みなさんのお子さんが好きなCMとかありますか❓

コメント

ジェシー

最近見かけないですが、CS放送で流れてた「いらないドットコム」という空き家買取業者のCMが流れると、泣いててもクルッと振り返って見入ってました😂

ミア

アート引越しセンターの歌に反応してます😂
あとCMではないですが、朝ドラのオープニングが好きな様でじーっと見てます😳

シンママ

さらりとした梅酒の歌が流れるとどんだけ泣いてても泣き止みます(笑)
あと猫の餌のチャオチュールも好きみたいです😂

sss

ぎゃん泣きの時はしまじろうの歌を流すとどんな時でも必ず泣きやみます😂✨
CMだとバイトルのやつとトリバゴなど好きです😂

なち

ふかかかふかのうたと、ムーニーちゃんよく聞かせてました!

saa¨̮

CMなら、「今日は具沢山グラタン♪」で始まるグラタンのCMがだいぶ前から好きですね☺️
凄い勢いで振り返ります。笑

あとCMじゃないんですが、以前やってた朝ドラの主題歌で、松たか子さんが歌ってたやつ(ドラマタイトルも歌のタイトルもど忘れしました😭)が流れると、どんなに不機嫌でもぴたっと落ち着いてました。

子どものツボって不思議ですよね!😂

mama

高畑充希の紅を歌っているCMガン見です😂

うちの子も楽天パンダです😂
この前泣き止んだと思ったら、見ながら笑って、そのまま寝てました😂