※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

子宮口を開かせるために足を冷やさないように気をつけて、靴下を履いたりお風呂で血行を良くするためにマッサージをしているそうです。

おはようございます ☀︎

子宮口 開かせるためになにかしてることありますか ?

足を冷やすと開きづらくなると言われたので
お家では靴下を履いて 、お風呂はお湯に浸かって
血行良くするためマッサージしたりしててます ♨︎

コメント

maRio❇︎

おっぱいマッサージ、スクワット、踏み台昇降、あと足の裏同士をくっつけて座り、膝を床につけるように押して、股が開くようにーってやってました!

• m

m

ありがとうございます ⚘
    おっぱいマッサージ サボりがちなので今日からしっかりやりたいと思います !! 笑

他も参考にさせていただきます❤︎

• 8月30日
ままり☺️

ジンクス?の1つかもしれませんが…
ラズベリーリーフティーはじめて3日目です♪あたたかくして飲んでます🍵

あとは同じく下半身あたため、半身浴などしてます😊

• m

m

ジャスミン茶 みたいなのが苦手なのですが 飲めますかね ..? ^^;

冷たい飲み物 めちゃくちゃ飲んでしまうのですが 、身体の芯から温めるのも大事ですよね ⍨⃝

• 8月30日
  • ままり☺️

ままり☺️

確かにジャスミン茶っぽい味してます。私は好きですが、苦手な方もいそうですね!私も冷たいの飲みまくり&氷ガリガリですよ~
    赤ちゃん出てきやすいようにママも準備がんばりましょ☺️💕

• 8月30日
  • m

m

なんていうか香料 ? 匂いが苦手で .. 笑
    氷ガリガリわたしも昔からの癖でなかなか治りません ༳ よかった、同じ人がいて

体力作りがてらなるべくやれることだけのことはやりたいなぁと思います ❤︎

• 8月30日
  • ままり☺️

ままり☺️

確かに独特な香りありますね~
    同じで良かった!暑いとなおさら癖なんです😳
    体力作りはスクワットを妊娠中ずっとしてましたが、最近は回数を増やして1日最低60回以上くらいは!
    少しでも安産に活躍するといいなぁ🙏

• 8月30日
  • m

m

シャリシャリ口の中がサッパリするんですよね ✧
    最低でも60 回 !! すごいですー!!!
    (わたにも見習わなきゃ)

マーガレットさんももう少しですね ♩ お互いがんばりましょ❤︎

• 8月30日
新米ママ

毎日欠かさずおっぱいマッサージと毎日の散歩、あと座る時はあぐらがいいと言われたので常にあぐらでした!

母子ともに健康で無事に出産が終わるといいですね、応援しています頑張ってください☺️💕💕

• m

m

骨盤パカーッ ですねっ !!!
    あぐら座り意識してみたいと思います ♩

ありがとうございます❤︎ がんばります❤︎

• 8月30日
あい

わたしは子宮口が中々開かなかったので内診グリグリしてもらってました😥
いやーな痛み…

• m

m

あ〜... グリグリ.. 痛いと聞きますね 。泣
    今週 、NSTと検診があるのでやられるんじゃないかとビビってます T^T

• 8月30日