※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞チェックで、片側に2個、もう片側に1個の卵胞が同じ大きさ。金曜日にHCGを打つ予定。両方の卵巣から排卵するか、片側だけ排卵するか不明。

今週期人工授精をします!昨日、卵胞チェックにいくと、片側に2個もう片側に1個の卵胞があるのを確認しました!3個ともだいたい同じくらいの大きさです!金曜日にもう一度卵胞チェックをして十分な大きさになっていれば、その日にHCGを打つと言われました!この場合、両方の卵巣から排卵するのか?それとも片側だけ排卵するのでしょうか?

コメント

マムマム

両方の場合もありますし、片方の場合もあります!
必ず一個は排卵すると思いますが、3個排卵するとは限りませんよ!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!その時によってなんですね!どれか一つでもちゃんと排卵してくれるといいですが!

• 8月30日
  • マムマム

マムマム

排卵しないということは、ないと思いますよ😆上手くいきますように!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月30日