※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠中に中だしをされて心配です。同じ経験をした方、問題が起きた方がいれば教えてください。

現在妊娠七ヶ月でもうすぐ8ヶ月に入るというところなんですが、
昨日夜旦那となかよしをして、旦那にはいつも中には出さないでと注意をしてるのですが、昨日は守ってくれませんでした。

8ヶ月に入る前でなかだしをしてしまったので大丈夫なのかと心配です…

同じ時期に同じことをして大丈夫だったかたいますか?

逆に何か問題が起きた方も教えてほしいです、

コメント

deleted user

はじめまして⠉̮⃝︎︎
お恥ずかしいはなし私は妊娠9ヶ月まで結構定期的に行ってました。
しかも毎回絶対中出しで…

そのせいなのかはわからないですが早産で1ヶ月早く生まれちゃいました( .. )

  • momo

    momo

    はじめまして☺
    そうなんですねっ
    私もほぼ毎月してます

    そうなんですか💦
    情報ありがとう御座います🙏🏻

    • 8月30日
ママリ

ゴム付けずにやったんですか💦??

まぁほぼ大丈夫とは思いますが
感染症予防の為に妊娠中はゴム着用と言われてますよ🙌

  • momo

    momo

    はい…、
    本当はゴムもつけてほしいのですが、ゴムの入れ物には妊娠中使用してはいけないと書かれていたのでつけないと旦那が行ってました、

    やっぱりつけたほうがいいですよね😥

    • 8月30日
RRR∞

定期的にではないですが、二人を妊娠中に時々仲良しをして毎回中に出されてましたが、私は大丈夫でした🙌🏻
ですが、あまりよくはないって言いますよね...💦

  • momo

    momo

    そうなんですか😶
    大丈夫ならよかったです!

    やっぱり、どうなるかは個人差ありますよね。

    はい。菌が入るとか、子宮伸縮の作用があるとかなんとか…
    ネットで色々書かれていたので心配です💦

    • 8月30日
はる

たまにしてましたけど
お腹の張りも結構多くて
切迫早産で大騒ぎするはめになりました😹😹

まあ結局入院せず予定日迎えたんですけどね..!😅

  • momo

    momo

    なるほどっそうなんですか💦
    入院までいかなくてよかったですね☺

    • 8月30日
  • はる

    はる

    3箇所の病院で即入院しろと言われつつ、逃げまくりました🏃‍♀️
    多分普通の人なら入院してます。
    30wで頸管15mmとかでした💔

    お腹張ったりしたら気をつけて下さいね〜💓

    • 8月30日
  • momo

    momo

    そうなんですか!😳

    はい、気をつけます☺

    • 8月30日
rymama

うーん…😭
よく男側は妊娠しないし中出しOKくらいに考えてる人少なくはないみたいですが赤ちゃんのこと考えてる?ってなります💦
悲しくなりませんか??

ちゃんと話すべきです。
早産になりやすいですし、感染症も気になります!
なにかあってからあの時…と思うことがあると後悔しますから仲良しの時は避妊はしっかりするべきだと思います😌

ゆまうり

うちも時々仲良ししてますが、中出しだけはしないです🙅‍♂️旦那もそれはわかってて必ず守ってくれます🙅‍♂️もちろんゴムつけてやるのが一番いいんですけどね😓💦ご主人にきちんとリスクのお話しして辞めるように伝えた方が良いですよ😌

  • momo

    momo

    そうですよね😥
    前にその話をしたのですがやっぱりその場になるとしてしまうみたいで困ってます😓
    もう一度ちゃんと話をしようと思います😶
    ありがとう御座います!

    • 8月30日