※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
子育て・グッズ

寝不足でしんどいです。奇跡的にまとまった時間の睡眠が欲しいです。育児から少し離れたいです。母親としての悩みです。毎日たくさん寝られる日を願っています。

寝不足続きでなかなかしんどいな😞
1度でいいら奇跡的にまとまった時間寝て欲しい。笑
今、1番欲しいものは睡眠時間だな🧐
1回も起きないでぶっ続けで寝たい!!
1日でもいいから少し育児から離れたいな
そう考えてちゃうのは母親として最低ですかね😩?
毎日毎日いつかたくさん寝てくれる日が来ることを願ってばかり🧐

コメント

とみきち

夜はどんくらいの間隔で起きるんですか?

• あらん

あらん

最近授乳してからの寝つきが悪く、やっと寝たと思ったらあと1時間で授乳の時間だーって感じです😫3時間きっかりに起きます!!

• 8月30日
チロル

寝る前だけ、ミルクにするとかしてみたらどうでしょうか?うちは、寝る前にミルクを多めにあげると4時間くらい寝てくれます。女の子だからってのもあると思います。
上の子は男の子で、やはり2時間おきに起きて授乳でした。

• あらん

あらん

寝る前にミルクやってみましたが
    変わりありませんでした😓

• 8月30日
みーちゃん

うちの子も2-3時間で起きます😢
おっぱいあげるとすぐに寝るんですが、1日でもいいからぶっ続けて寝たいですよね😭せめて5時間ほどあけば、、
うちは哺乳瓶拒否でミルクも飲んでくれないので夢の話です…笑
お互い頑張りましょう😭💓

• あらん

あらん

可愛い我が子のためなら苦じゃないと思ってたけど、寝不足が続くとどうしても考えてしまいます😩
    いつか寝てくれる日が来ると信じて今は頑張りましょう😭😊!

• 8月30日
ママリ

睡眠不足つらいですよね😵おつかれさまです‼️うちの子も全っ然寝てくれなくて、いつも「赤ちゃん まとめて寝る 方法」とかで検索しまくってました。夜は1-2時間毎に起きるし、お昼寝も全然しない。小児科の先生に相談したこともあります。先生からは、寝ない子なんだね~で終わってしまいました😅で、もう開き直って、うちの子は寝ないんだ❗と思うようなったら睡眠不足に慣れてしまいました💦なんのアドバイスにもならず申し訳ないですが…最近夜間断乳して、夜から朝まで寝るようになりました。

旦那さんやご家族がお休みの日に、赤ちゃんみてもらってお昼寝はできないですかね🤔

• あらん

あらん

同じ月齢の子が6時間、7時間も寝てるって聞いてなんでうちの子は寝てくれないんだろうって思うこともあったけど、赤ちゃんだってその子その子で個性がある仕方ないかって思ったらなんだか余裕が持てました🤣🤣

私の性格の問題なんですが
    預けても、なんだか気になって寝れないんですよね😭😭

• 8月30日