※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
家族・旦那

Xmasプレゼントについて。結婚して初めてのXmasですが1月中旬に出産予定…

Xmasプレゼントについて♡

結婚して初めてのXmasですが
1月中旬に出産予定のため
里帰り中で一緒に過ごせません☹!

そこで離れてお仕事を頑張ってる
旦那にXmasプレゼントを考えてます❣

皆様は何をプレゼントしますか♡?

家族が増えるため
車を買い替えることになり
大きなプレゼントは車なので
予算は5000円と少なめです⸜( ⌓̈ )⸝

明日買いに行く予定なので
たくさんのご意見聞きたいです☻♩

コメント

ぱんぷきん

私は靴をサプライズプレゼントします◟̆◞̆ ♪♪
こだわりがあってなかなかいい靴に
会えない…と悲しんでた所
欲しいと言い出した靴を内緒で購入しました!笑

5000円ならありきたりですが
マフラーと手袋とセーターとかですかね?
これなら3つ買って5000円とかで
収まりそうですし◟̆◞̆ ♪♪

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    靴ですか☻♩
    うちの旦那さん
    靴屋の店長なんです(笑)

    マフラー手袋セーター
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月15日
sakikni

私も今里帰り中です!
この間旦那さんが、出産前最後に会いに来てくれたのですが、クリスマスは一緒に過ごせないので一緒に買い物へ行き、欲しがっていたブランドのシャツを買いました♪
あと、サプライズでかぎ針でマフラーを編んだので、それを渡しました!シャツも欲しかったものだったし、喜んではいましたが手編みのマフラーは、ものすごく喜んでいましたよ!!

里帰り中は時間がありすぎて、初めてのかぎ針なのにYouTubeを見ながら編んで2日で編めました!笑

もし、手編みとか抵抗が無ければ離れてるからこそ準備ができるのでオススメです(^○^)シンプルマフラーでかぎ針一本と毛糸2つで¥2500で出来ました♪

あまり参考にならなかったら申し訳ないですm(__)m

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    ありがとうございます☻♩

    手作りマフラー
    愛情いっぱいですね♡

    私不器用なので
    出来るか分かりませんが
    参考にさせて頂きます❣

    • 12月15日