※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

17週の妊婦です。お腹が出てきたのは脂肪?それとも子宮?服を着ているとぽっこり、仰向けになるとなくなる。脂肪が原因でしょうか?

お世話になってます(^^)
現在17週にはいりました!
最近子宮が大きくなってきてお腹が出てきたかな?
それともお腹に脂肪がついたのかな?
なんて思ってまして、立ってる時はぴったりめの服を着てるとぽっこりしてるんですが仰向けに寝っ転がると膨らみがなくなります(^^;;
ってことはやっぱりこのお腹の膨らみはお腹に脂肪がつきまくってぽっこりしているだけでしょうか(^^;;??

コメント

かずい

子宮が大きくなったんだと思いますよ♡寝てもぽっこりしてくるのはだいぶ大きくなってからだったような…

  • クローバー

    クローバー

    そうでしたか(・∀・)
    ちょっと安心できました♫
    脂肪だけでお腹がこんなにぽっこりしてるなら恥ずかしく感じてしまい(^^;;

    • 12月15日