※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
お出かけ

2歳の子供を連れて壬生のおもちゃ博物館に日曜日行く予定なんですが混み…

2歳の子供を連れて壬生のおもちゃ博物館に日曜日行く予定なんですが混みますか??あとお昼ご飯食べるところ(施設内?)は混みますか?

コメント

ゆき

このあいだ行ってきました!
お昼ご飯食べるところは外にしか無いですよー!持ち込みokなので、中の吹き抜けの階でみなさん椅子に座ってお弁当食べてました^_^ 夏休み中でしたが、そこまで混んでなかったですよ!

メインの広場はかなり年の大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんでごった返していましたので、、。娘は隔てられたボールプールにずっと居させました。

遊ぶ広場がそれぞれの階に分散されてるので、並んだりはしないですよ( ^ω^ )

• もりこ

もりこ

お弁当持っていった方がよさそうですね🤔
    1日いれるかんじですか??✨

• 8月30日
  • ゆき

ゆき

外のご飯はかなりマズイので笑、お弁当持参が楽だしおススメです。
    うちは1日居ました!ちょうど、プールとプラレール博も開催されてたので、一応それも楽しみました( ^ω^ )

• 8月30日
  • もりこ

もりこ

まずいんですね!ww
    了解です😂✨

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います😁

• 8月30日