※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーに乗るのを嫌がるようになったので、買い替え時期を知りたいです。他の方が買い替えた理由も教えてください。

ベビーカー買い替え時期の目安は?

9ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、さいきんベビーカーに乗せてしばらくするとぐずります。
少し前までは機嫌よく乗ってたし眠ってもくれてたのに、さいきん全然ぐずってばかりで出かけることを懸念してしまいます。

いろんな質問を拝見して、ベビーカーがいやなのでは?との回答を見かけました。
そこで質問したいのですが、ベビーカーを買い換えられた方、買い換えた理由はなんですか? よろしければ教えてください(>_<)

コメント

mom

A型が重かったから変えました!!

• ccuu

ccuu

ご返信ありがとうございます。
    確かにA型は重たいですね(>_<)ちなみにA型の使われていたベビーカーはどうされましたか??
    買取とかってしてくれるところありますかね??💦

• 8月30日
  • ccuu

ccuu

ちなみに、ベビーカーは何から何へ買い換えられたか聞いてもよろしいでしょうか??

• 8月30日
  • mom

mom

アップリカオプティアプレミアムからアップリカマジカルエアーに変えました٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月30日
  • mom

mom

使ってたオプティアはメルカリで出品中です(笑)

• 8月30日
  • ccuu

ccuu

ご返信ありがとうございます💕
    いまネットで見て来ました!!良いですね😆✨ メルカリで出品するのも良いですね!!

• 8月30日
Kne ❤︎*。

私もA型が重いのと、あまり背もたれを起こせなかったので、腰が座ってからはバギーに変えました!

• ccuu

ccuu

ご返信ありがとうございます✨
    確かにA型は背もたれ起きないですよね💦💦
    やっぱり買い換えます!!

ちなみに、、
    何から何へ買い換えられたか参考までに教えていただけますか??(>_<)

• 8月30日
ひなママ

一歳ぐらいの時に急にベビーカー拒否されたので、気分転換も兼ねて新しいベビーカーに買い替えしました。

• ccuu

ccuu

ご返信ありがとうございます✨✨
    気分転換!良いですね💕
    もしよろしければ、何から何へ買い換えられたか参考までに教えていただけますか??

• 8月30日
ひなママ

グレコからアップリカマジカルエアーに替えました。