※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinakoma
その他の疑問

同居を解消された方いらっしゃいますか?その後、義父母との関係はどんな…

こんばんは。同居を解消された方いらっしゃいますか??その後、義父母との関係はどんな感じでしょうか??
遊びに行ったりされてますか??

コメント

めめ

6月に同居解消しました😌
私的には会いたくなくて、関係悪くなってもいいのにって思ってましたが全然です。
お盆に仏壇とお墓にお線香あげに行きました!うちにはガンガン突撃訪問されてより無理になってます💦

• hinakoma

hinakoma

まさかの、自宅に来るんですね💦それは、やばいですね。嫌過ぎてありえんです😭。。。

• 8月30日
  • めめ

めめ

もうほんと最悪です😭
    インターホンのモニター越しで義母の姿をみるだけで動悸と吐き気がします😭

• 8月30日
  • hinakoma

hinakoma

想像しただけで、吐き気です。居留守使いたくなりますね😫💦お家は賃貸ですか?買いました??

• 8月30日
  • めめ

めめ

来る前に連絡きて、1時間後に行く!って言われても10分後に来ますからね、、せめて時間通りに来て欲しいです💧ほんとに居留守使いたいくらい😭
    わたし免許持ってなくて、家の周りには何もないので出かけれなくて💦それをわかってるので逃れられません…😭
    家は賃貸です!いずれ夫が家に戻らなきゃいけなくて…次男なのに…

• 8月30日
  • hinakoma

hinakoma

先にアポとってからの訪問なんですね😓しかも時間守らんとくとか自己中な訪問なんですね😱😰お気の毒です。そもそも、同居解消した理由わかってますか??と言いたくなりますね😫

• 8月30日
  • hinakoma

hinakoma

続けてすみません。
    しかも、次男さんなのに!!!
    涙がでそうですね。ほんといろいろ辛いですね。。。ほんとお疲れ様です。

• 8月30日
  • めめ

めめ

連絡あればいい方、なしがデフォルトです…😭
    本当にそうなんですよね。うちは義両親離婚していて、義父は近くで一人暮らし、義母の実家で義母と義祖母との同居だったのですが義母が無理すぎて💦
    義父とは娘と3人で出かけたりして良好な関係なのですが😢
    だから別居したのに、距離感ゼロデリカシーもないので顔を合わせるときは心を無にしてます😑

• 8月30日
  • hinakoma

hinakoma

お返事がおそくなりました💦
    着信拒否しましよーよ!!!そんな我慢は体にもお子にも良くないですよー💦💦せっかく解消したのに意味がなさすぎます😫!!!
    解消しても、いろんなパターンがあるんですね。ほんと。
    平穏に暮らすことができます様に。お祈りします♡

• 9月6日
ゆんママ

6月に同居解消しました😊
何か用事があったり
私が美容室やマツエクの時に預かってもらったりしてます!
関係は同居してた時となんら変わりないです。
たまに会うくらいなら嫌なことも我慢出来ます😂

• hinakoma

hinakoma

確かにたまになら我慢できますよねー!!!預けれるんですね( ^ω^ )
    都合のいい時だけ頼れるならいいですね😊

• 8月30日
nicomomo

同居解消しました。
近いけど年末年始やお盆しか顔だししてません。
向こうも孫の顔がみたいなど何とも言わないので。。。
その後の関係は最悪ですが、解消できて安心してます。

• hinakoma

hinakoma

うんうん。ですよね!!あたしも近くに住む感じになるだろうと思うけど、年に2回ほどしか行くつもりないです!!ちなみにですけど、お家は賃貸ですか?買いました?

• 8月30日
  • nicomomo

nicomomo

賃貸です。
    長男なのでいづれ戻らないとかな?とは思いつつ、家購入しちゃったモン勝ち?と私と夫は検討してます😆

• 8月30日
  • hinakoma

hinakoma

購入したもん勝ちですね!!
    あたしは同居した時に、リフォームをしてしまっててローンも残ってるのですけど、どうにか解消したくて、、中古でもいいので家を買う方向で話を進めてます💦こちらも長男ですけどそんなの関係ねぇ!!です。金銭的には追い込まれると思いますが、精神的にもう辛いので頑張るしかないです😣😣

• 8月30日
  • nicomomo

nicomomo

リフォームしてローン残ってるんですね😱
    それでも精神的なストレスから解放された方が絶対良いと思いますよ🙌
    離婚や自殺に追い込まれる前にお金かかっても行動あるのみですよ!!

• 8月30日
  • hinakoma

hinakoma

お返事がおそくなりました💦
    ローン残ってます😫‼️
    義母は無神経な人なので、イライラが溜まるのです。ほんとヒドイのです。子供にも八つ当たりしそうになったりする時があるのでほんと良くないです💦頑張って働くしかない!!解消に向けてがんばります♡♡

• 9月6日