※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ*
お出かけ

産後1カ月くらいから土日のどちらかもしくは両方ほぼ毎週のようにお出か…

産後1カ月くらいから土日のどちらかもしくは両方ほぼ毎週のようにお出かけしています。
旦那には多すぎと言われるのですが、みなさんはどんな感じですか?
ちなみに私は出産前に退職しています。

コメント

ス→ざん

私もそんな感じでした!
お出かけ、というか、おむつ等必要なものの買い出しですが…。

しかしそのお出かけのせいか、夫が拾ってきた風邪のせいか、2ヶ月で咳、鼻水のひどい風邪をひき、未だに薬を飲んでいます。

母親の免疫があるはといえ、まだ小さい子、連れ出し過ぎたのかな…と反省しています。

これから本格的にインフルエンザ等病気が流行る時期です。
赤ちゃん健康を守れるのはママなのて、ちゃんみ*さんも外出には気を付けてください。

• ちゃんみ*

ちゃんみ*

ご回答ありがとうございます*

そうでしたか(>_<)赤ちゃんが風邪をひいてしまうとほんとに心配ですよね(>_<)
    これからの季節はとくに気をつけなければならないので、人混みを避けたり、回数を減らす努力をしたいと思います。

• 12月15日