※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
雑談・つぶやき

ものすごい美人って、嫉妬する気も起きなくないですか?新しい職場の同僚…

ものすごい美人って、嫉妬する気も起きなくないですか?新しい職場の同僚がまさにそれで、しかも性格がとても良く、同性なのに目の保養になっております(笑)
服も本人によく似合う服やアクセサリーをしてて、心の中で「今日もお美しくていらっしゃる…」と楽しんでいます。

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

わかります。。笑。内面の美しさも見た目に出てるんですよね!!もはや違う生き物です😂

• ポインター

ポインター

本当にそうです。顔の大きさとかモデル並みで。実際そういうお仕事もされてた事もあるそうですが。

• 8月29日
ひな

素敵な方ですね!
美人なのに全然気取ってない人っていますよね😳✨
神は二物を与えすぎー!!って思っちゃいます😂😂
嫉妬どころか、ああ…もう好き…ってなります🙆💕

• ポインター

ポインター

美人で性格がいい人って本当にいるんだ…て思いました。男なら1発で惚れるんだろうなあと思います(笑)

• 8月29日

内面も外見も美人だと、もうありがとうございます的な気持ちになります←
嫉妬とかおこがましい域ですよね。
目の保養が欲しいです😍

• ポインター

ポインター

雰囲気美人とか化粧で美人なんじゃなく、正真正銘のの美人だとなんかお礼言いたくなっちゃいますよね。

• 8月29日
Nachi♡MAMA

分かります✨

なぜか、今日もありがとうございます!って勝手に思ってしまいます(笑)

• ポインター

ポインター

なぜかお礼言いたくなりますよね。いいもの見せてもらいました!みたいな(笑)

• 8月29日

専門学生時代の一番仲良かったお姉さんが、超美人でした🤣8等身で優しくした黒木メイサみたい感じでした💓黒髪でいつもジーパンというシンプルスタイルでしたが…まぁ美人は何でも似合うしオーラが違うし毎日目の保養でした💓一般人がどんなに着飾っても本当の美人には完敗ですね/(^o^)\

• ポインター

ポインター

美人はどんな服も似合います。そんな服普通着れないよって服も着こなせますし。真の美人はすっぴんでもシンプルでも目を引きますよねー。うらやましい!

• 8月29日

わかります!!私の友達で美容部員さんしてる子が細くて白くて超美人で肌も当然赤ちゃんのようなお肌で!!なおかつ性格も良くて!!
こんな人いるのかって初めて会った時は驚愕でした!天が二物も三物も与えとる!ってかんじでしたね🤣
大学の時は家が近かったのでどうやら服を買った店がかぶってしまい、まさかの同じコート着てたのを見た時にはもう「あぁ!私はなんかが同じコート着てすいません😱」って寒くなければ脱ぎたかったですよ!笑