※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
家族・旦那

今週末、義実家にご飯食べにおいでとお誘いがあり、超~憂うつでしかな…

今週末、義実家にご飯食べにおいでとお誘いがあり、超~憂うつでしかない。。。😑😑
ただ義父が孫に会いたいっていうのが、みえみえだし😪
前に預けたとき、うちらに黙って色々食べさせたり、ジュースとか上げてたのを知ってから正直信頼がた落ちです。。。
もう極力預けないって決めました❤️
きっと同じような方沢山いますよね。。。🤣

コメント

a...

預けた事なんてありませんよ〜💦
考えただけで怖すぎる(。-∀-。)

• ととろん

ととろん

出産後から私の体調不良や頻繁な受診、10日程の入院などやむを得ない状況が多々あったので。。。

• 8月29日
エイヤ

預けるのは嫌すぎてしたことないけど同居からやっと別居したのに毎週ご飯誘ってきてほんとストレスです🤣
鬱になりますよね〜

• ととろん

ととろん

毎週とか考えただけで頭おかしくなりそうですね。。。😨😨
    私なら何かと理由つけて断りそうです(笑)

• 8月29日
みーた

怖すぎて預けられません。それに食の嗜好が合わないというか。
鍋やるから食べようと言われて食べに行ったら、具は大量のカニと白菜とエノキのみ(笑)しかも取り箸なし。
外食しても、普通に自分の箸で食べかけを娘の皿にどうぞしてくる。
カルチャーショックです😱

• ととろん

ととろん

やはり食の嗜好の違いや習慣の違いって大きいですよね😥
    うちは離乳食前はミルクだけだったので良かったのですが、離乳食も順調に進んで、食べられるものが増えてきたのでもう極力預けたくないです😑

• 8月29日
まき

そんなの預けたくないですよね…。目を光らせておくしかないですね。あとは、息子さんが食べるものを最初から持っていくのはどうですか?味付けや食べれないものもあると思うので。

• ととろん

ととろん

その時も離乳食や麦茶など、全部用意してたのですが、向こうが勝手に買ってました😥
    息子は多分どんな物でも与えたら食べちゃいそうな勢いの食いしん坊です(笑)

• 8月29日
  • まき

まき

用意していったのに、勝手に買ってたんですか😱なかなかの人達ですね💦

• 8月30日
ERIKA

あります、まだ早いから辞めてって言ってるのに
だって、見てよ自分から食べてるし!がはは!です
ふさがけるな!食べた後、家では下痢しとんねん!て、怒ったら
えー、そうなの?でも、ほらー!喜んでるよ!と、また上げる。
もーいいです。です

• ととろん

ととろん

うわ~💦想像しただけで、鳥肌たちます。。。

• 8月29日
  • ERIKA

ERIKA

ですよね、本当にいい加減にしてほしい
    旦那に話しても、親父は虫歯ないから。で終わり。
    は?です、なら、お前御父さんとディープキス出来るのか?です、虫歯ないんだろ?って言いましたが
    いや、それは無理。て。
    同じことじゃん!て。

• 8月30日