※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
子育て・グッズ

女の子の秋冬の格好について、スカートの下にはレギンスやタイツがおすすめです。

もうすぐ一歳の女の子がいます!女の子の秋冬の格好はどんなものを着させれば良いのか教えて下さい🙏
女の子未知でいまいちよくわかりません😂笑
スカートの下はレギンスやタイツで良いのでしょうか❓

コメント

えみ

レギンスやタイツ履かせてましたよ!
女の子…ANNA SUIとかのも可愛くてすきです(*´∀`*)

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!
    レギンスタイツですね!アナスイベビーみたことないです!可愛いいんですね❤️

• 8月30日
さんぴん茶

スカートとレギンスがくっついてるものがオムツ替えのときに便利ですよ😊タイツは足の裏が滑りやすい&丈がピッタリでないと先が余るのでレギンス+靴下が良いですよ。室内歩くときは素足のほうが危なくないです。

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!くっついてるもの便利で使えるんですね!
    レギンスの方がやはり使いやすいですよね!買います!タイツは見た目は可愛いいけど😭滑るのは危ないですね💦男の子コーデばっかりだったので参考になります!ありがとうございます!

• 8月30日
mommy

普通にUNIQLOのレギパン?みたいなの履かせてました。
ディズニー好きなのでディズニー柄の😁

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!UNIQLOレギンス安いし使えますよねー😍❤️また買い足します!

• 8月30日