※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりん♡
子育て・グッズ

生後6カ月の男の子にセパレートの服が合わなくなってきたので、どんな服を着せているか教えてください。

こんにちは✩︎⡱
生後6カ月の男の子がいます!みなさん、セパレートの服って、この頃から着せてますか(*・艸・)?
今70のカバーオールなどを着せてたんですが、袖は長いのに丈が短くなってきてしまって…(>_<)
みなさん、どのような服装させてるか教えてくださーいっ\♡︎/

コメント

さおり3ママ

首座った頃から別々のを着せてました‼

• まこりん♡

まこりん♡

回答ありがとうございます✩︎⡱
    そうなんですね!うちももう首はすわってるので、セパレートでも大丈夫ですかねv(。・ω・。)

• 12月15日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

全然大丈夫です(^-^)/

• 12月15日
  • まこりん♡

まこりん♡

服を買い足そうかなーって思ってたんです✩︎⡱セパレートにしてみます⑅︎◡̈︎*
    ちなみに…その頃からはカバーオールは着せてませんでしたか??

• 12月15日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

着せてましたよ‼
    かわいいのがあったら買ったり(笑)

• 12月15日
  • まこりん♡

まこりん♡

そうなんですか✩︎⡱そのカバーオールは、ワンサイズ大きいもの着せたりしてましたか?

• 12月15日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

まず子供に合わせてみます。
    ワンサイズ違うだけでけっこうブカブカだったりしますよね💦
    繋がってるのってブカブカだと変なので😅

• 12月15日
  • まこりん♡

まこりん♡

そうですね⑅︎◡̈︎*!いろいろ可愛いもの見つけてカバーオールもセパレートも着せてみます(*・艸・)

• 12月15日

6ヶ月の男の子です☆

うちも70の
カバーオール着せてますが
同じく袖は長いのに
丈は短いです(´Д` )

おすわりができるようになったら
セパレートを着せるのも
楽になるみたいなので
もう少ししたら
セパレートにしようかなと
思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• まこりん♡

まこりん♡

同じですね\♡︎/服を買い足そうかなーって思ってたんですが、どっちにしたらいいのかわからなくて(;_;)でも、80のカバーオールだと丈が長すぎるし…と思ってたんです(>_<)70のセパレートでもよさそうですよね⑅︎◡̈︎*

• 12月15日
ひまわり

今日で5ヶ月の娘です♡
うちの娘は夜は80のカバーオールを着てます!(袖折ってます)
日中はセパレートのものを着てますが長く着れるよう80サイズを着ています(^ω^)ノ
少し曲げたりしたら着れるのでながーーーく来てもらおうと思います(^ω^)ノ♡

• まこりん♡

まこりん♡

そうなんですね!もう80でも大丈夫かもですね\♡︎/検討してみます!

• 12月15日
*K♡MAMA*

4ヶ月頃からちょこちょこと着せてました!!よく動く頃だと思うので着せやすいかもしれないですよ!一度試してみてください♪♪

• まこりん♡

まこりん♡

早いですねー⑅︎◡̈︎*!ちょっとセパレート試してみますv(。・ω・。)セパレートはかわいいものたくさんあるので、選ぶの楽しみです\♡︎/

• 12月15日