※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちょこ
家族・旦那

お腹の赤ちゃんの為に籍いれましたが、入れる前からも、絶対離婚するて…

お腹の赤ちゃんの為に籍いれましたが、
入れる前からも、絶対離婚するていう頭で籍いれました!そんな気持ちで入れたらあかんのはわかってますが、
で、やっぱり離婚したいです
価値観違いはしょうがないとおもてるのですが、話し合うていうのが、旦那は意味ないとおもていて、話しても、考えは変わらないからだそうです!
変わらなくても、相手の気持ちは分かると言いましたが、意味が分からないの言葉で終わり、
正直籍入れてからひどいというか、元々の性格だったんですが、自分勝手すぎの性格で、会話もほぼなく
外食でも、会話ほとんどなく、
興味は、ゲームだけ
分かってたつもりやけど、
何のつもりで籍いれたんて思うくらい、
父親として、旦那としての、気持ちの切り替えないです
本人は、何もおもてないですが、
完璧主義やけど、わたしからしたら、プライド高く、矛盾だらけの、屁理屈男です
赤ちゃんを、授からせてくれたことだけは、感謝してます
そんな男でも、子供の為に籍入れた方がいいと親に言われたからいれましたが、
結局離婚で頭にあったら一緒ですよね
シングルて、やっぱり大変なんでしようか?

コメント

私も離婚前提?で結婚しました
早く離婚したいです。シングルは大変だと思うけど市で色々支援があるのでいまのうちから調べておくと役に立つと思います

• ちょこちょこ

ちょこちょこ

そうですね!
    色々調べてみます!

• 8月29日
m.i

あたしはシングルですが実家にお世話になっており今はお金をためています😌
自分が稼がないといけないので子供との時間も減りますが毎日がたのしくすごせてますよ👍
ストレス抱えると子供も察してしまうのでストレス抱えないで子供と向き合うのが1番だと思います😆

• ちょこちょこ

ちょこちょこ

子供が一番なので、今お腹の中でも、不安要素みせたらダメですね!
    向きあいます

• 8月29日
ちょこ

私は出産して1ヶ月で別居し、子供が7ヶ月の時に離婚しました。すごく楽です!旦那のいる生活をほとんどしていないため、何が大変なのかはよく分かりませんがストレスがないことが何よりも嬉しいです。現在、育休中なので働き出せばまた大変な生活になると思いますが自分で決めた道なので後悔はしていません。

• ちょこちょこ

ちょこちょこ

出産してから、離婚されたんですね!
    子供の為にとおもても、ストレスが無いのは一番ですよね
    妊婦だからか、旦那のせいで、泣くことが多なりました!

• 8月29日
  • ちょこ

ちょこ

私も出産予定日に元旦那が家出した時は号泣して元旦那と話し合いました。まぁその結果この人はダメだと思いながら出産しました。他にも泣くこと多かったです〜妊娠中っていつもより余計感情が激しくなりますよね。

• 8月30日
ぽっぽっぽー∈(oëo)∋

子供が生後2ヶ月の時から別居、現在離婚に向けて動いています。
実家にお世話になっていますが
落ち着いたら働く予定です。

子供と毎日楽しく過ごせています☺️
毎日笑顔で過ごせることが今の幸せですかね😌💓

御両親に相談してみてはどうでしょうか?
子供が産まれてからも変わらない旦那さんのような気がします。

• ちょこちょこ

ちょこちょこ

はい、旦那は、子供好きみたいですが、根本的な物は変わらないとおもいます
    私はシングルて言い聞かせてるけど、疲れました

• 8月29日
(๑˙❥˙๑)

私もそうです。
子供とお金のために籍いれました。
でもよくよく考えたら、
あのまま結婚しなくても
覚悟があればこの子を育てることは出来たなと。
一度しかない人生なので後悔したくないですね!
今はお金をためていて
地元に戻ろうかと思っているところです。

• ちょこちょこ

ちょこちょこ

私もそうです!あのまま籍いれなくてもーっておもいましたが、その時はやっぱり父親として迎えてほしいて気持ちが大きくて、今に至るかんじです
    学ぶ男性も居てるけど、一生無理な人は無理ですもんね💦

• 8月29日