※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
家事・料理

静岡県袋井市で美味しいパン屋さん教えて下さいお願いします。パンの郷?…

静岡県袋井市で美味しいパン屋さん教えて下さい
お願いします。
パンの郷?は食べた事あります☆
よろしくお願いします

コメント

ちゃんちゃん

上山梨のFUJIO美味しいです🎶
もちろん、商品にもよりますが(笑)
タダでパンの耳も貰えるので、いつもそれもいただきて帰ります(笑)

• かおる10

かおる10

ありがとうございます
    検索してみましたオシャレなパン屋さんですね!早速行ってみます☆

• 8月29日
かな

fujioがおすすめですが、もしハード系が好きでしたら、隠れ家的ですが、しましま さんがおススメです! さわやかの真裏くらいにあります!

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊
    しましまさん聞いたことあります!
    さわやかの裏なんですね近くです
    検索してみます😋

• 8月29日
  • かな

かな

しましまさんは週に3日くらいしか営業してません。ミルクフランスや、おそらく秋から販売するかぼちゃのブリオッシュが大好きでよく注文しました。

パン自体は普通ですが、たこぱんはキッズスペースもあるのでよく子連れで行ったりしました。

磐田のbiskさんは、パンは素晴らしいですが、接客がとにかく感じ悪い、無愛想で昔から有名ですね、、。

あと、最近愛野のハイジがベーカリーカフェになりましたよ!有名な相馬パンを取り扱ってるみたいです。

• 8月30日
  • かおる10

かおる10

色々と詳しくありがとうございます😊静岡県に引っ越して半年ほどなのでまだ全然わからなくて
    愛野駅も近くなのでハイジ行ってみたいと思います♡

磐田のパンは素晴らしいのに接客がと言うのはもったいないですね!

• 8月30日
  • かな

かな

磐田のパン屋も昔は愛野にあったんですよ!
    あと、堀越の さと とかって名前のパンやもいいみたいですよ!!

離乳食に使うとか体に良い系なら浅羽のげんらくさん。

少し前までは駅前の肉バルも昼間はパン屋でしたがつぶれちゃったみたいですね。

私は反対で半年前まで袋井でした^^

• 8月30日
  • かおる10

かおる10

たくさんの情報ありがとうございます
    たくさんあるんですね
    愛野はカフェとかたくさんありますよね
    まだ離乳食にパン使ったことなかったのでげんらくさん通りがかったことがあります天然酵母って看板に書いてありましたね
    色々行ってみたいと思います♡

今は別の所に引っ越されたんですね残念です( ̄∀ ̄)

• 8月30日
  • かな

かな

前までは愛野に住んでたんですよ!袋井は支援センターもあるし、ぽっけの預かりもできるし、子育てに良い場所でした!

• 8月30日
  • かおる10

かおる10

そうなんですね!愛野いいですね
    ぽっけにはまだ行ったことなくて行きやすいですか?
    3歳まで医療無料ですし素晴らしいですね☆

• 8月30日
  • かな

かな

ぽっけは赤ちゃん向きではないかもですが、私は一時預かりをよく利用してました!当日予約でもいいからおススメです!赤ちゃんでしたら、愛野のチューリップさんとか、メロープラザが良いかもしれません!どちらも赤ちゃん向けのイベントが多いですよ^^

• 8月30日
  • かおる10

かおる10

良いこと聞きましたありがとうございます😊メロープラザ気になってました!
    一時預かりしたいですけど人見知りが出てるので無理ですよね
    私の親は県外ですので見てもらえる人いないので特に利用したいですけど
    ( ̄∀ ̄)

• 8月30日
  • かな

かな

人見知りしたって全然大丈夫ですよ!

私も身近に頼れる人がいなくて、第二子の妊婦健診の際にかなり利用しました!

最初は泣いてましたが、最後の方は主になってましたよw

そうゆう場もあるってことで、困ったら利用してみてくださいね!

メロープラザは赤ちゃん向けのベビマやリトミックがありますよー!

• 8月30日
  • かおる10

かおる10

そうなんですね!病院とか行きたい時助かりますよね
    うちから近いですし(*´꒳`*)
    めいわ可睡の支援センターだけ行った事あります。
    メロープラザもチェックしてみます

• 8月30日
かなこ

袋井ではありませんが袋井よりの磐田で、biskeってパン屋のパンが美味しいです!レジ横にあるチョコチップのクッキーも好きです🍪

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊
    検索しましたこちらもオシャレなパン屋さんですね
    色んなパン屋さん試したいので是非足を運びたいと思います♡

• 8月30日
むにゅ

私もfujio推しです
掛川住みですが通ってました

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    掛川にチャンボードキッチンてパン屋さんありますよね☆すごく美味しくて好きです( ̄∀ ̄)
    皆さんに教えて頂いたパン屋さん全て行きたいと思います♡

• 8月31日
  • むにゅ

むにゅ

シャンボールキッチンのパンお好きでしたら浜松のコストコの近くにシャンボールを運営しているヤタローのアウトレットがありますよ🍞
    全粒粉食パンとか美味しいです。
    治一郎のバウムクーヘンの切れ端とかも安く売ってますよ😊

• 8月31日
  • かおる10

かおる10

シャンボールなんですね(笑)
    ヤタローのアウトレットこの前テレビでやっててチェックしてました!
    行きたいですでも整理券がどうとかで混んでるのかと思って😵
    治一郎もららぽーと行くたびに買おうか悩んでまだ食べた事ないです
    普通より美味しいですか?

• 8月31日
  • むにゅ

むにゅ

治一郎しっとりしてて美味しいですよ!
    治一郎じゃないバウムクーヘンも置いているのですが今は特に印とか着いていないので見た目でしっとりしてそうなのとかちゃんと周りにお砂糖かかってるやつとか狙って買ってます。
    ロールケーキの切れ端も美味しいですよ♡
    いつ行っても混んでいますが私は整理券配ってるのに遭遇したことなくいつもすんなり入れるので大丈夫かと思います

• 8月31日