※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハミユ
その他の疑問

夕方さらにおかしな?事が起きました!以前の質問を要約すると、マンショ…

以前にマンション内屋根付き駐輪場の件で質問させてもらいコメントいただきました、ありがとうございます😊

夕方さらにおかしな?事が起きました!
以前の質問を要約すると、マンション内屋根付き駐輪場には自転車をしまうためのレールが付いてあり、規約にはレールに収める長さの自転車と記載がありますが、私が止めているそばの自転車がレールからはみ出し、私の自転車の出し入れに邪魔になっていて管理人にクレーム?相談?をしました。との内容だったのですが、その後も改善されずレールから後輪がはみ出している状態でした。
しばらくは我慢していましたが、夕方主人が帰宅した際にちょうど問題の自転車をしまっている
ママに会ったそうで、後輪がレールから出ていて出し入れに邪魔になってしまうのでレールにきちんとしまって下さい。と直接お願いしたそうです。
そしたら、なんと鼻で笑われ邪魔になんかなってない、はみ出してる自転車なら他にもあると
キレ気味に言われたそうです。。
主人は他の自転車がそうだったとしても、私が出す際に不便に感じている事、借りている以上規約は守るべきだと伝えたそうですが、主人の目の前でレールから後輪がはみ出したまま、直さずに部屋へ戻っていったそうです。

帰ってくるなり主人は怒っているし、なぜ何度も管理人からも注意を受けているのに直さないのか私もさすがに頭にきて、マンションに通っている管理人より上の管理会社に連絡しようかと思っています。
最悪直されない場合駐輪場代を毎月払いたくもありません!
こんな小さな事で管理会社にクレームをするのはやりすぎだと思いますか?
その方も一歳くらいのお子さんをお持ちの方なので同じママとして常識のなさにガッカリしています。。

コメント

管理会社に連絡していいと思いますよ!
少しはみ出てるだけで邪魔ですよね。
周りに気遣って欲しいですね😅

• ハミユ

ハミユ

ありがとうございます😊
    邪魔には邪魔ですがここまで我慢して注意を受けても直さずにいる事に、頭にきてるので管理会社に連絡してみたいと思います!

• 8月29日