※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の出勤が朝早くなり朝ごはんを食べていく時間がないので、明日から…

旦那の出勤が朝早くなり朝ごはんを食べていく時間がないので、明日からおにぎり・卵焼き・焼きウインナーだけ簡単に持たせようと思います🤲🍙

昼ごはんは職場で出るとこなので、なるべく弁当箱など荷物になるものは持ちたくないらしく、適当にラップとかアルミホイルに包んでくれたらいいよと言われたんですが、どうするのが一番いいんですかね?
職場までは車で30分くらいで、おそらく着いて30分以内には食べてると思います!

🌟おにぎり・卵焼き・ウインナーはそれぞれ、
①ラップのみで包む
②ラップで包んだ上からアルミホイルで包む
③アルミホイルのみで包む

どうするのがいいのか教えてください🙏

コメント

deleted user

うちはアルミホイルのみでくるんでます( ˘ •ω• ˘ )!
すぐたべるならあったかいままで食べれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ食べるならアルミホイルで保温効果もあっていいんですね☺️

    • 8月29日
えりな

使い捨てのパックはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり使い捨てパックが手っ取り早いですかね😅100均で見てみます☺️

    • 8月29日
花志白

ラップしたままおにぎりを握るので、保温のためと思いその上からホイルで包んだら煩わしかったらしく、意地悪かと思ったって言われたことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおにぎりラップで握るので、上からアルミホイルがいいかなって思ってたんですが、2重になると煩わしいんですね😱

    • 8月29日
  • 花志白

    花志白

    あまり食に興味のないうちの旦那さんの場合なので、悪しからず…

    そういえば、最近はラップだけで保冷バックに入れてたらカバンの中で潰れてラップからご飯が飛びでることがあるから(私がラップの量ケチってるから?w)おにぎりケースに入れてと言われて100均で買いました!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりケースが安心ですね😂
    私の旦那もポンとリュックに入れちゃうので、中身飛び出しそうで心配なので100均で使い捨てパック見てみます😊

    • 8月29日
ぷうたん

私はこういう使い捨てのパックに入れてました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり使い捨てパックが手っ取り早いですよね😊
    こんど100均で見てきます☺️

    • 8月29日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    パンも入るしいいですよ😃
    コッペパン買って、レタスとウインナー、卵を挟めば手抜きなのに豪華に見えます(笑)
    あとは、おにぎらずよく作ってました😃

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豪華ですね☺️
    朝5時出発なので私も無理ない程度に作ってあげたいと思います😅

    • 8月29日
まーさん

私、おにぎりの中に唐揚げとか玉子焼きとか、具として入れてます😂
大きいおにぎりになっちゃうけどラップだけで済むし、少し前に流行ったおにぎらずとかにしたら前の日に残った金平とか水気の出にくい副菜も具材に出来るから都合よかったです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういう手もありますね😊参考にさせていただきます☺️

    • 8月30日