※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

土曜の夜から日曜にかけて泊まりでどっか遊びにいこうと思ってるんです…

土曜の夜から日曜にかけて泊まりでどっか遊びにいこうと思ってるんですけど、関東か静岡辺りで
つかまり立ちができる息子も楽しめるところありますか😵?
4日で1歳になるんですけど、お誕生日の前倒しでお出かけしたくて..( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

静岡のシャボテン公園、富士サファリパークと横浜のズーラシアは行ったことあります✨

土曜はとりあえず泊まるだけで日曜は遊んで帰ってくる予定です!

今のところアンパンマンミュージアムが候補にあるんですが、初めての場所に緊張するしさほどアンパンマンにテンションあがるわけでもない息子なので、水族館とかの方がいいかなぁ?とか思って悩んでます😭

歩くのは好きらしく私たちが手を繋ぐと数歩歩けます!

コメント

ぴーちゃん

アクアパーク品川はかなりオススメです!
今までみたイルカショーの中で一番よかったです❤️娘も大興奮でした!
中もいろんな色で工夫されており、私はかなり楽しめました❤️

• むぅ

むぅ

お返事遅くなりすみません😖💦

アクアパーク品川調べてみたらすごく楽しそうでした😍!!
    ぜひ、行ってみたいと思います✨

• 8月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

素敵な日になりますように♡

• 8月31日