ままり
めちゃくちゃいい過ごし方されてますね👏私も見習いたいです。
午前中の過ごし方は同じです!たまにショッピングモールの遊び場で遊ばせてます。
お昼寝はしない日が多いのですが、お昼食べたら一応寝室に行ってゴロゴロタイムです😆
寝なければおもちゃで遊んだり、お菓子作りしたりしてます。
夕方のお散歩は、機嫌次第ですね。お昼寝しないと夕方グズグズしちゃうので、結果的にしない日の方が多いですが…。
ままり
めちゃくちゃいい過ごし方されてますね👏私も見習いたいです。
午前中の過ごし方は同じです!たまにショッピングモールの遊び場で遊ばせてます。
お昼寝はしない日が多いのですが、お昼食べたら一応寝室に行ってゴロゴロタイムです😆
寝なければおもちゃで遊んだり、お菓子作りしたりしてます。
夕方のお散歩は、機嫌次第ですね。お昼寝しないと夕方グズグズしちゃうので、結果的にしない日の方が多いですが…。
「おやつ」に関する質問
車屋さんの事務パートをはじめて 8ヶ月くらい経ちます。 ●9時半~16時半の週5 ●社会保険あり ●有給年10日あり ●年2回ボーナスあり ●家と小学校から車で1分 ●髪色ネイル自由 ●人間関係普通 ●事務服は好きなのを選べる ●…
保育園の水筒について bboxの透明の240mlストローマグを持って行ってる方いますか?これからの時期腐らないでしょうか? うちは昼食、おやつ時もコップではなく自分のストローマグを使用します。お外遊びにも持っていく…
【東海地方在住でお子さんがビビリな方】 どこの遊び場を怖がりましたか?😭 娘は2歳半頃から色々分かるようになり、今まで平気だった場所も怖がるようになりました。暗かったり迫力のある映像だったり、非日常のテーマ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント