
昨日の夜、とても可愛い2人の赤ちゃんを抱いてる夢を見ました。私は昨…
昨日の夜、とても可愛い2人の赤ちゃんを抱いてる夢を見ました。
私は昨年、生後4ヶ月だった三女を亡くしています。
その三女にそっくりでした。
亡くなってから、私が覚えてないだけかもしれませんが夢に出てきたことはなく。
夢でもいいから会いたいなぁと思っていました。
とても可愛くてキュンキュンしました❤
なんでまた2人になってたんだろ?(笑)
また来てくれようとしてるのかなぁ?
でも、頑張り抜いた三女の分まで上2人をしっかり育てないと…と思っているので、正直次の妊娠は望んでません。
来てくれたら嬉しいけど、お恥ずかしい話ですがギリギリなので…💧
なので、朝三女の遺影に『赤ちゃんをずっと待ってる●●叔母さん(実妹)やママのお友だちの●●ちゃんのところに行ってあげてね😄』と語りかけました。
2人てことは双子だったのかな?
もし妹や友人が授かったら…
叔母さんとして、ママのお友だちのオバチャンとして…思いっきり可愛がるのにな😄✨
でもなんにせよ、普通のだっこもあまり出来ないままだったので。
可愛い赤ちゃんのお世話する夢見れて、何か朝から幸せな気分でした😄✨
- まっこ(5歳7ヶ月, 8歳, 13歳, 15歳)
コメント

あい
読んで泣いちゃいました😢夢で会えて良かったですね❤️❤️ママ、安心してね、次のママのところに行ってくるね、なんて言われてるみたいに思いました❤️妹さんとお友達の方も必ずいつか授かりますように。

コアラ−5kg
すみません、泣いてしまいました😢
娘さんが夢に出て来てくれでよかったですね😊
-
まっこ
ありがとうございます😊✨
はい、本当によかったです。
本当に嬉しかったです。
新生児の赤ちゃん2人だったのに、いきなりパチッと目が開いて『ママ?』と喋ったときはビックリ💧( ̄□ ̄;)!!みたいな、たまにギャグみたいな夢でもありましたが(笑)、その声もハッキリ分かるほどリアルな夢でした。
あれはあの子の声だったのかなって。生きてたら1歳8ヶ月だったので。
ほくほくしながら張り切って仕事も出来ました(笑)✨- 8月30日
-
コアラ−5kg
夢に出て来てくれて、とても元気がもらえたんですね!😊
また出て来てくれるといいですね❤️- 8月30日
まっこ
ありがとうございます😊✨
朝起きて、こんなにリアルでハッキリ記憶に残る夢を見るなんて…✨やっと夢で会えたねって娘の遺影に話しかけました❤
赤ちゃんをずっとずっと待ちわびて、すっごく愛してくれるママ候補がいるから、そっちに行ってあげてねと語りかけました。
私のところも嬉しいけど、やっぱり三女本人がよかったのもあるし、今は残されたお姉ちゃん達をしっかり育てないと💧と思ってるので。