※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

皆さん、お子さんは何歳から保育園に入れましたか?わたしは今正社員で働…

皆さん、お子さんは何歳から保育園に入れましたか??

わたしは今正社員で働いています。
仕事中は両親に預けています。
でも、フルで働くことはとても辛くて、
パートにしようか迷い中です。
3歳になったら幼稚園に入れる予定でしたが
保育園に入れてパートにしようかなと考えています。

今日役所に行って保育園のことを聞いて来たのですが
途中入園になるため入れたい保育園に空きがなく
待ちになります(TT)
一箇所だけ空いていて
10月から入れるのですが、迷ってます(TT)

コメント

❁¨̮

6ヶ月になる少し前です^^

🌼

1歳から行ってます☺︎

慎ちゃん

上のお姉ちゃんは1歳6ヶ月から保育園行きました。下の娘は1歳から保育園行ってます。