※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
子育て・グッズ

昼寝回数や時間が多いと夜中頻繁に起きる。夜中5回起きるが、おっぱいで寝る。起きる回数を減らしたい。他の子が夜通し寝るのが羨ましい。

お昼寝の回数や時間が多いと夜中頻繁に起きたりしますか?
だいたい一日3回寝て、朝寝30分昼寝1.2時間夕寝1.2時間寝ます!
夜中21時から7時の間に5回ぐらい起きます😞
おっぱいを飲ませるとすぐに寝ますが、少しでも起きる回数を減らしたいです😞
この時期はこんなもんなら気にならないんですが、ママリをみるとほぼほぼ夜通し寝てる子が多く羨ましいです😅

コメント

ベル

夜泣きでしょうか?大変ですね😭
その頃は悩んでいる方が多いですよね💦
生活リズムを整えていくといいみたいですよ✨

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    夜泣きっぽいです😞
    生活リズム整えてるんですけどね😞

    • 9月1日
  • ベル

    ベル

    夜泣きは寝不足になるので大変ですよね😭
    息子も泣いて起きることがあります💦

    • 9月1日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    今日は一段とひどかったです😞
    早く夜通し寝てみたいもんです😞

    • 9月1日
  • ベル

    ベル

    私も朝まで寝てみたいです😥
    夜泣きを乗り越えたら少し楽になると
    いいですよね✨

    • 9月1日