※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
妊娠・出産

昨日まで感じなかった胎動が今日すごく感じられて、嬉しい気持ちでいっぱい。検診で顔も見れて、幸せを感じる。妊娠前の感情とは違い、子どもとの結びつきを実感。無事に出産し、楽しみ。

長いですけど、うれしいことなので書かせてください!

昨日までなーんにも感じなかったのに、今日は今朝から胎動がすごい!
指でトントンしたり話しかけるとピコピコ動くー😂
昨夜夫とケンカしたのに喜び合いすぎて、夫は仕事遅刻して行った(笑)

ずっと胎動感じなくて不安になってた時に、ここで相談にのって下さった方々、本当にありがとうございました!

昨日の検診で顔も見れたー😂
今までのエコーでずっと下向いてて、やっぱり昨日も下向いてたのに突然こっち向いてくれて、腹立つくらいにパパ似だったー😂
なんでこんなうれしくて泣けるんだろう😭

話には聞いてたけど、妊娠前はエコー写真見てかわいいとか、胎動感じてうれしいとか、正直よくわからなかったけど、実際めちゃくちゃ幸せ感じるもんだね❤
こんなこと話せないからここで話せてよかった

顔見てからはごはん食べるだけで泣ける✨
今までは単純に食べなきゃって思ってたのが、一緒に食べてるんだって実感がすごい✨
食べる順番も栄養バランスも考えるし、ほんと子どもってすごい✨
こんなに心が強くなれると思ってなかったけど、朝からうれし泣きしすぎて顔やばい🤪

切迫流産やつわりのしんどかったことも、それこそ体型変わることも腰痛がひどいのも陣痛こわいのも、もうどうでもいい!
とにかく無事に元気に産まれてきてくれたら、それだけで今もこれから先もずっと頑張れる☘
あと4ヶ月!会えるのがとにかく楽しみ😍

コメント

kamino

胎動元気でよかったですねー😌💕
エコーでもお顔もみれたようでよかったですー✨
感動しますよね😂
妊娠してからやたら涙もろくなりました😅笑
もぉちょっとで会えますよぉ💕
たのしみー😍

• 映海

映海

そろそろ胎動感じるはずなのに🤔ってかなり焦ってたのでとても安心しました✨
    妊娠前はエイリアンにしか見えなかったエコー写真がとてもかわいいと感じたのも驚きです!
    妊娠してから感情の上がり下がりすごいですよね🤣
    買い物行くだけでも一緒だと思ったらウルウルきちゃいました💧

神威さんもうすぐですね❤
    会えるのうらやましいです〜🤩

• 8月29日
海月

胎動嬉しいですよね✨
私も今週検診なので、どっち似とか分かるくらいになってるのかな?と映海さんの投稿見てエコーが楽しみになりました💓

• 映海

映海

こんなにうれしいと思ってなかったです〜😂

うちの場合は夫と顔が全然似てなくて、私は丸顔鼻小さめ、夫は面長鼻大きめとわかりやすかったんです!
    でも白黒エコーなのにとにかくかわいくてかわいくて衝撃でした🤣
    みどりさんの赤ちゃんも顔見れるといいですね✨✨

• 8月29日
ほしつ

わかります!
そのうちピコピコポコポコからズンドコになり笑っちゃいます😂
蹴ってるどころじゃなく、踊ってるよね?みたいな🤣
早く会いたいですけど、お腹の中にいるこの一体感は今だけですから、たくさん幸せ感じましょう〜💕

• 映海

映海

そんなに動いたらもう涙腺持たなそうですよ🤣
    すでに泣き腫らしてるのに!
    そんなに元気な我が子に感激し過ぎてやばそうです😭

確かにあと4ヶ月って短いですよね…複雑です〜🤯

• 8月29日