※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

男性から25万でメール相談を依頼されたが、5000円で公認ライセンス取得が必要。怪しいと感じている。経験者の意見を求めている。

LINEの友達追加から入って、お小遣い稼ぎができるとのことで男性の相談を聞いたりするのでお金をもらういわゆるメールレディー的なやつなのですが、このようなサイトを見たことがある人いますか?ある男の人が奥さんの相談をしてきて、それを男の人はお仕事として私に依頼してきたんですけど、お仕事となるとお給料が発生するということで1ヶ月25万でこの仕事をしませんか?という話だったんですけど、相談にのる仕事で毎月25万ももらえるなんて話が上手いとおもいませんか?(笑)それに画像のしたの方に書いてある、公認ライセンスというのを取得すると、お互いの個人情報が見れて、お金を振り込む口座を設定したりできるらしいんですけど、この公認ライセンス所得するのに5000円かかるらしく、絶対これ怪しいですよね?詐欺っぽくないですか?私はまだ一銭も払ってはいないんですけど、こんなことが本当にあるのだろうかと思って、何か知ってる人がいたらコメントお願いします。😢

コメント

ニサ

うまい話には裏があります(笑)

• あおい

あおい

ですよね(笑)こんなんでお金稼げるならみんなやりますよね(笑)

• 8月29日