※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

離乳食用の椅子を探しています。コタツの高さの机に取り付けられるものが欲しいです。安くておすすめの商品や購入先を教えてください。写真も載せていただけると嬉しいです。

今まで離乳食あげる時、ダンボ?バンボ?であげてたのですが、一口食べたらすぐ乗り上げて出てしまい、もうそこであげるのは出来ない状態です。
家の机は、コタツの高さの机なので、そこに取り付けれる赤ちゃん椅子は使用出来ません。
安くて、もしくは、これいいよーと言うのがあれば、どこで買ったのかと、写真も載せていただけると幸いです❗️❗️

コメント

みっきー

回答じゃないですが、、
全く同じ感じです🤣バンボ途中で反り返り始めます🤣
途中から膝の上で食べてます。顔見えないからあげづらいんですが、、、
豆椅子をおいおい買おうと思ってたんですが、、今はリッチェルのごきげんチェア気になってます😊

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

もう今からちゃんと座って食べる習慣をつけなきゃいけないですもんね😓

リッチェルのごきげんチェア今から調べてみます💓
    それは西松屋とかにもありますかね?

• 8月29日
  • みっきー

みっきー

下に返信しちゃいました!すいません😫

• 8月29日
みっきー

私も昨日くらいに調べてたところです!!西松屋この前ただの豆椅子しか見てなかったんですよね🤣
試しに座らしてみたほうがいいのかもしれないですね🤣

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

調べてみました😄❗️
    机にも付けれるし、そのまま床からでも使用できますね!便利ですね☺️❗️
    候補に入れます!!
    ありがとうございます😊

• 8月29日
1姫1王子

9ヶ月ならおすわり安定してますよね?
その頃は娘は豆いすにチェアベルトつけて使ってました。
イスから立ち上がっちゃうので、ダイニング用のハイチェアにしてからもチェアベルト使ってましたよ。

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

安定してます😊
    ご丁寧に、詳しく、わかりやすくてお写真もありがとうございます😊
    バナナ美味しそうに持っていますね💓(笑)

• 8月29日
はる

楽天で5000円しないぐらいでした!

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

お写真付き、本当に助かります🤗💓
    ありがとうございます!

• 8月29日