※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に痛みと出血がありますが、陣痛が来るまで様子を見て大丈夫でしょうか?

今日の11時頃内診でグリグリされました。
その後位から痛みはちょこちょこありましたが我慢出来る程度の痛みです。張りも時々ありました。
痛みの間隔を測ろうと思いますが痛みがすぐおさまったり弱い痛みが長く続く時もありよく分からず(つд⊂)

それと腹痛があり17時に検診後初めてのトイレに行ったら茶色い出血がおりものシートの半分程度ついていました💦便も出ました。
2回目のグリグリなんですが前回は出血無しでした。
これは内診出血なんでしょうか?
病院からは血が大量に出たり止まらない時以外は連絡しなくていいと言われているのですがこのまま陣痛が来るまで様子見で大丈夫でしょうか(><)?

コメント

トントコトン

痛みは、前駆陣痛かもしれませんね。内診後の出血か、おしるしか、、。よくアプリとかで陣痛かをしらべるものがあるので、それを使ってもいいかもしれません。上の子の時、内診グリグリ後で腹痛がずーと、ひいたり痛んだりしてて、、笑ってしまいますが、なんかお腹痛いなーって思ったまま夜、痛いありながら、ウトウト朝を迎え、、何だかんだ破水して、本陣痛になりました。
もう少しかもしれませんね!
心構えをしつつ、ムリせずに、不安でしたら、病院へ連絡してくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日の朝に破水だったんですね!
    初めての出血で焦ってます💦
    痛みと腰痛も続いてますし(´..`)
    心構えしてるつもりではいますがやっぱり不安ですね😭
    変わったことがあったら病院に連絡しようと思います!ありがとうございます!

• 8月29日